2011-01-01から1年間の記事一覧

今年もあと1日ちょっとになりました。 昨日尼から予約してたねんどろマミさんが来た訳で。 で早速開封した (なんという神々しいお姿)それはさておき、例のまどか一番くじですが、引いた翌日に再度行ってみたらほとんど終了してたw で、東畦のサークルK(…

続き 9時前に弟が帰宅し、二人で寂しいクリスマスイブとなった訳です。で翌日、起きてみたら 雪が降ってやがる 未だ夏タイヤなうちは53号を通って帰るのでした。

メリークリスマス!!ま、うちは毎年のごとくですが。 イブの日はというと、弟のアパートに行ってましたwまぁ最初は豊郷に行ってから向かう予定でしたが、天気予報では雪だったので直接津山へ。 その前に先日発売の一番くじまどかマギカをやるため家の近所の…

今日やっと尼で予約したPSVitaが来た 予約開始日に予約して発売日の2日後に届くとは、、、

今日は映画けいおん!を観るためTOHOシネマズ岡南へ行ってきました。 MOVIXでもやってるけどこちらの方が近いのでこちらへ行ってきました。 (いつのだろw) アニメ映画を観るのは去年のガンダムOO、ここへ来るのは3年前にデトロイトメタルシティの時以来か…

今日は職場の慰安旅行で豊岡に行ってきました

昨日は豊郷アニソンライブじゃなく家の法事でした

*紺野アナCDデビュー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000323-devi-ent 音楽ガッタスはなかったこと扱いですか

11月

今日からPSvitaの予約が開始されたわけで。 うちも予約が開始される0時にアマゾンなどをはっていて 0時になると早速待ってましたと言わんばかりに尼にアクセスしなんとか カートにいれれたもののそのあとでエラーばかりで結局そのまま売り切れとか、、、o…

一昨日終わったローソンまどかフェアですがうちは全部外れましたwww

昨日は徳島へ行ってきました

一昨日の話ですが、携帯とPCのネット接続端末を買い換えました。 今はやりのスマートフォンです。でネット端末はクロッシイ対応になりました。

モー娘。10期メンバー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110929-00000323-oric-ent とうとう小学生か

とよさとアニメフェスタ

http://bushitsu.blog47.fc2.com/blog-entry-916.html 延期になってたとよさとアニメフェスタは11月にあるとか、、 その日は法事とか、、、orz

今日は尼からfigma鹿目まどかキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

昨日はラーメン博に行ってきました。 とりあえずぼっけぇとくわん屋、たくみのラーメンを食べてきました。 さすがに最終日の昼過ぎだったせいか空いていてすぐ食べれました。

昨日一昨日と職場の旅行で松山に行ってきました。

9月になりました。久々に岡山を直撃する台風が来てますが風が強いというより 雨がすごい感じです。そのせいか南区で避難勧告が出てたりしてましたが。

先週ぐらいから滋賀県の京阪電鉄にて映画けいおん!のラッピング電車が走ってる訳で。 今回はそれに乗車するために滋賀県の大津へ行ってきました。まず浜大津駅に到着。 すぐそばの市営駐車場に車を停め駅窓口へ。ここで昨日から販売開始された 特別乗車券を…

とりあえず3日目。6時ごろホテルを出て駅前の富士そばで朝食をとる。 そして9時前にホテルをチェックアウトし、まずUDX内の郵便局にて 前日着た服と時計を自宅へ送る。そして会場のビックサイトへ。 10時ごろ会場に到着。本日のの目的の品はアニプレの…

コミケから帰宅 疲れたから寝る。明日から仕事だし。

2日目は鷲宮神社とまどかカフェに行ってきました。まずは鷲宮神社。今年はこれで2度目です。 そして次はまどかカフェなのだが、移動中見た公式HPのツイッターをみてみると満員っで入れるのが 17時って、、、 とりあえず向かっていざ整理券をもらってみた…

8月12日からコミケが始まるわけで。でもほかに行きたいところもあったので今日から 東京入りすることにしました。まず最初の目的地豊郷小へ。 そしていつものように部室へ。 しかし暑い、ものすごく暑い。うだるような暑さでした。豊郷小を出たうちは近江…

朝まで生ホビ見てる最中に寝落ちしてしまった、、、それはさておき今日はフィルのカーナビを替えてきました。 実はナビのソフトが急に読み込まなくなったのとナビのソフトの更新が そろそろ終了しそうなんで買い替えを決意しました。といっても自分が気に入…

今日はWFに行ってきました。 始発ののぞみに乗って向かったわけですが、お目当てのものは結局買えませんでしたw あとちょっとだったんだよ、オーダーシートもらってさてこれからの時に「まどか売り切れ〜」という悪魔の非情なる宣告が、、、 これで3連敗、…

MDウォークマン終了

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110707-00001002-yom-bus_all 時代の流れを感じる話だな という自分もMDウォークマンユーザーなわけだが

岡山でももう梅雨明けとか

まどかフェア

5日から後半がスタートしたわけで早速22本購入し、応募してみた。 結果は、、、 全部外れましたwwwあんまりだよ、こんなのってないよw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000300-oric-ent http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110707-00000010-spnannex-ent http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110707-00000052-dal-ent 昨日はこんこんのアナデビューの日でした。 早くもレギュ…