2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

31歳になりました。 今日は大阪で開催されてるまどかマギカ原画展へ行ってきました。 で、新幹線で行ったのだが、行きのとき来たのが N700Aキター!!!狙ってもないのに来たwで会場に到着し原画をいろいろと見た後、展示されてたアルまど様をパチリ…

今日はりんくうタウンで開催されていたイベントに行ってきました。 この前購入したパワーショットS120を持っての初めてのイベントです。 まずまどかマギカ特別展に展示されてたマミさんをパチリと。 去年の大阪のまどかマギカ展でサイバーショットW30…

昨日買った。PowerShot S120で撮ってみた。 なんか前機WX300で撮った写真と比べて明るい 前のWX300はフラッシュ焚かなかったらボケボケになったり、焚いたら、 まわりが暗くなるしw 映像素子の大きさが違ったりS120の方が明るいレンズ使ってるというのも…

昨日今日と職場の社員旅行で高知へといってきました高知から帰ってきて地元のベスト電器へ行ってきました。そこで、デジカメを買いましたWX300が実は旅行中に故障して買い換えました。 ちなみに購入したのはPowerShotS120 とりあえず明日へ最近よくデジカメ…

今日は津山市にある扇形機関庫へ行ってきました。 その後MOVIV倉敷へ、 小鳥遊六花・改 劇場版 中二病でも恋がしたい!を観てきました。 しかし、冒頭に新規ネタにワロタw

まどかゲーム

PS Vitaで出るみたいだね http://madokamagica-game.psvita.bngames.net/ うちのVita発売日から2日後にきてそのまま弟に借りパクされてらw

まどか舞妓Verキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 京まふ限定のまどか舞妓Verです。アニプレックスプラスで販売開始と同時にポチりました しかし限定のはずが受注生産になってたのね https://www.aniplexplus.com/itemnMrsnpSx

昨日は弟と一緒に焼肉を食べに行ってきました

今まで乗ったラッピング車両をまとめてみたw (京阪 けいおん!電車・運行終了) (鹿島臨海鉄道 ガルパン列車 運行中) (JR西日本 姫新線・津山線 NARUTO列車 キハ120 運行中) (同 キハ47 運行中) (JR西日本 城端・氷見線 あみたん列車 運行中) …

昨日は富山・石川に行ってきました。 目的はというとAnotherのイベントがあるとかではなく富山ライトレールにて鉄道むすめの ラッピング電車が走ってるのでその撮影に来たわけで。 しかしまってても来るのは通常の車両ばかり。仕方ないので城川原駅へ移動。 …

まどか新キャラ

http://www.madoka-magica.com/ アスミスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

9月になりました。先日岡山のジョイポリスに行ったら、パッケージがほむほむの 京都焼ショコラチョコがあったのでGET まどかの抹茶味と並べてみた