2010-01-01から1年間の記事一覧

今日やっと消失とOOを見終わった。 OOは劇場公開から早くもBD化です。(早いな)それはさておき2010年を振り返ってみる。 1月は毎年恒例のようになってる鷲宮へ泊りがけで行ったり(よく思ったら今年はこのときだけだな)、 広島へ劇場版なのは観にいっ…

今までに購入したもの

12月になりました。

昨日ローソンにて注文してたなのはMOVIE1stのBDを引き取りに行って来ました。 1月にわざわざ広島まで観に行ったのが思い出されるわけだが。 しかも特典目当てで3回も見たわけだがw http://d.hatena.ne.jp/GT6/20100125 (ちなみに春に倉敷のMOVIXでや…

今日はあずにゃんの誕生日ですっておいそれはさておき、一昨日から例のローソンでのけいおん!!フェアが本格的に開始されたそうで。 そのクリアファイル目当てに昨日はローソン巡りに行って来ました。まず一店目、家の近くのローソン。ここは農道沿いで穴場…

やっと午後の紅茶をすべて飲み終わりましたwそれはさておき先週の話ですが、妹が車を買いました。 ダイハツのミラです。カスタムでもココアでもジーノでもなく ただのミラです。 しかし、最近の軽って広くなったねぇ。後ろのレッグスペースなんてフィルより…

11月になりました。 先日大量に購入した午後の紅茶の在庫の消費にいそしむ毎日ですwそれはさておき、先週発売された豪華後ティータイムのフルアルバム「放課後ティータイム?」 ですが、TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定…

例のローソンでのけいおん!!のキャンペーンの応募ですが、翌日になりHPの混雑が解消され 繋がるようになったので早速応募してみた。 応募するには対象の商品を購入した際のレシートの下部にある応募番号を 入力し、ゲームにチャレンジし当たったら景品が…

今日からローソンではけいおん!!キャンペーンなるものが始まってるわけで。 いろいろ限定グッズが出たりしてるわけで、また、対象商品を購入して獲得したポイントで 景品が当たるキャンペーンもやってるわけで。その対象商品は 午後の紅茶かよ!!!とりあ…

じゃーん!! やっと当たったわけでもなく 結局オクで落としました!!まぁこれ以上金を費やしてまでハズレを引き続けたくはないんでw(正直きついんだよ、あのさび抜きの 寿司を食い続けるの)

先週の金曜日より全国の無添くら寿司似てこんなキャンペーンをやってるわけだが http://www.kura-corpo.co.jp/fair/fair101008-101017b.html で、早速CD目当てでキャンペーンの初日に十日市のくら寿司に行ってきたわけだが結果は 見事に惨敗でしたww て…

もう1週間近く前になりますが、高松であった娘。コンに行って来ました。 1年ぶりの娘。コンです。

10月になりました。

あずにゃーん!!! 昨日岡山でもけいおん!!24話が放送されました。 肝心のうちは根落ちしてました。それはそうと昨日は前の職場の歓送迎会に行って来ました。

今日はMOVIX倉敷へ行って来ました。 目的はこれ 劇場版ガンダムOOを観るために。チケットを引き換えた後パンフを購入するため販売コーナーへ。 すると限定版パンフすべて売り切れとか、、、 仕方ないので通常版を購入し中へ。そして上映がスタートす…

今日は職場の日帰り旅行で神戸に行って来ました。 まずは神戸港を船でクルージング 沖合から見た神戸 クルージングの後は自由行動となりうちは 梅田のまんだらけへ行って来ました。 そして16時ごろ神戸に戻り、岡山へと帰りました。

今日は久々に豊郷に行って来ました。 ちなみに日曜日で高速道路1000円の日(と言っても岡山からだと途中大阪や京都などの対象外 区間を通過するので1000円では無理ですが)、なのでフィルで行って来ました。しかし今日はカフェの日なので痛車が一杯…

けいおん!!最終回

TBSでは来週最終回なわけだが(といっても名目上でその後番外編が2週にわたってあるわけだが)、 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100908-00000001-jct-ent これ去年の1期の時にも見た記憶が てか自分としては2週遅れの地域は番外編が放送されな…

昨日は久々に豊郷に行こうかと思いましたがやめました。 そういえば先月あっという間に売り切れた記念入場券の第2弾が出るみたいですね。 http://www.ohmitetudo.co.jp/railway/kinen/keion2/keion.html 今度の日曜日にでも(ry

世間では今日で夏休み終了ですか 社会人のうちにはそんなものありませんがwそれはさておき、今日は西市のメディオ!でfigmaティアナと梓を購入。 しかし、半年前の澪のときと違ってすんなりと手に入ったね(その澪も再販されて 結構店頭で見るようにな…

今日は1日中家でボーっと でふと近所のサークルKへ。 するとなのはの1番クジが 1つ引いてみたらE賞が当たった。 ま、今回は1回のみで。前回のけいおん!でやりまくってキュンキャラだらけになったので。またやりすぎるとね なの破産してしまいますから…

エアコン

1週間以上前の話ですが 部屋のエアコンを買い換えました。 というのも、今まであった13年物のダイキン製のエアコンが7月に入ってエアコンが冷風を出さなくなり、 それからは扇風機で暑さをしのいでましたが、さすがにこの猛暑を乗り切ることは出来ないの…

赤坂ビッグバンでの桜高購買部の2日目からはfigma梓が先行販売されたそうです。それはさておき昨日は大山寺へ行って来ました。 歩き詰めで疲れた。

今日はコミケ初日です。別に狙っていたものはなくゆっくりと宿泊していたホテルを出発。 今回宿泊したほてるはまぁ、毎回のごとく秋葉原にあるレム秋葉原。 しかも今回の部屋は前回と違って電気街側の部屋。 やっぱここに泊まる時はこうじゃないと。ちぇっつ…

今秋葉原にいます。 実は明日のコミケのために前日から東京入りしているわけで。 といっても今年は狙っているものがないのでゆっくりと行くつもりですが。

亀井&ジュンジュン・リンリン卒業

http://www.helloproject.com/news/1008081700_musume2.html アトピーで卒業って、、、 なんか話題稼ぎのためのこじつけみたいな感じが中国人留学生の二人は加入した当初から上海万博をにらんだ感じがしたので 予定通りというような感じが

暑い日が続いてたまらん 突然ですが今週の金曜日コミケに行ってきます。 泊りがけになるかどうかは現在検討中と

今日はWFに行って来ました。 しかし、寝坊で出遅れるとか、、、 急いで1本後ののぞみに変更して東京へ。そしていいタイミングで京葉線の 快速に乗って急いで幕張メッセへ。10時40分ごろに到着。既に開場しており去年とは違って外で並ばされることがな…

今日は疲れた

今日は弟のアパートに行って来ました。