2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キュートイベ

明日抽選結果の発表なのだが当選しても勤務の都合上行けれません、、、 ま、金欠で4月のベリ埼玉があるので大阪なんてとても行ってられませんが、、、

月島キラリ&浜崎あゆみベスト

購入。いつもの店に両方ともなかったから高かった、、、

ぷるっぷるんQoo

仕事帰りに自販機で売っていたので購入。 ゼリー状の飲み物です。

今日で2月も終わり。

ソフトウェアアップデート

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/061226_00.html 昨日DMが来た。

今日から夜勤とか、、、 一週間前に時間よ戻れと、、、 ベリ埼玉の為に行ってきますよ、、、

教習車

ドンキからの帰りに某教習所の教習車とすれ違ったわけだが、教習車がB○Wって、、 うちが通ってた教習所は大半が先代ランサーだったのに。しかもその直後同じ教習所 の教習車とまたすれ違ったのだが車がベ○ツって、、 学生を集めるため仕方ないのだろうが、…

今日は昨日オープンした下中野のドンキホーテへ行って来ました。 倉敷に続いて岡山上陸2店目のオープンなわけで、倉敷に続いて 行って来ました。 開店2日目に加えて土曜日ということもあるせいか駐車場が混みあってそうだったので 東隣のマルナカの駐車場…

仮面ライダー

2曲目の曲目当てで購入 ブラックのEDイイ!!!! OPも曲事態はまぁまぁだけど歌い手がカ(ry (次回作のブラックRXは本業の方になったけど) 曲の出来として RXOP=ブラックED>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>ブラックOP とい…

デス種スペシャルエディション4キター なんと初回版は専用ケース付き 早速鑑賞。 思ったことデス種のスペシャルエディションはアスラン視点(今頃気付いたwま、無印種のスペシャルエディションのようにただ新作カット入れて再編集した ものよりはマシだが。…

バス事故

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070218-00000011-mai-soci http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070220-00000019-mai-soci おいおい、、、

洋服の青山

2年ほど前からCMに松浦が出てるわけで。で、近所の青山のそばを通ってみたら 後ろの垂幕の写真は松浦なのだが、その手前ののぼりの方は誰?

コーラ

ちかくのメディオの自販機で夏に売ってるはずの500ml缶のコーラを発見。 売れ残りか、それとも早くも販売開始か。

カンチョーマン

以前MUGENをダウンロードしたわけですけど、それに使用できるキャラクターを探してたら 発見。その名は、、、 カンチョーマン!!!!!!!!!!!!!!!!!! 一見最初から入ってるカンフーマンの色違いキャラにみえるけど、カンフーマンと違って …

デリカD5

初めて外で見た。そのすぐそばのiになんか宣伝っぽいステッカーが貼ってあったから ディーラーの宣伝車っぽいけど。ちなみに新型のekスポーツもあった。

新旧フィールダー

近所のスーパーへ買い物に行ったとき新型フィルを発見。 隣が空いていたので早速停めてみる。 なんか新型が欲しくなってきたよ、、、 後ろは旧型の方がいいな。 ちなみにグレードはXエアロツアラーでした。

今日でうちのフィルが納車2周年を迎えました。 納車2年が経った今日は会陽の後祭りに行ってまいりました。 毎年2月の第3土曜日にこの祭りの会場で裸祭りが開かれるわけで、 その後にあるのがこの後祭りなわけです。 その帰りにキュートのデビューシング…

今日は東京へと行ってまいりました。朝6時の岡山駅発ののぞみに乗車。 そして新幹線にゆられながら約3時間半後に東京に到着 東京に到着したあとうちは某アニメの舞台になった所を回る 為、麻布十番へ。麻布十番に到着到着した時に重大なミスが。 それは、…

朝夜勤から戻り2〜3時間寝て、その後倉敷のバイキング江戸一へ。 ここで何があるかというと、美貴様こと藤本美貴の誕生オフがあるのでした。美貴様といえば肉ということで焼肉パーティーと あいなったのでした。 まず肉を食う前に美貴様グッズを並べる そ…

バレンタイン

http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20070214025.html これはただの嫌がらせだろw

JT

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070215-00000401-yom-soci JT必死だなw やり直す必要何だろ。もう施行ということで。

今日から仕事です。 しかしこの勤務を乗り越えたら東京なんですよね。 頑張るか。

芸能活動で退学

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070214-00000013-yom-soci >同学園側は「芸能活動の禁止は、毎年入学時に生徒、保護者に周知させてきた」などとする答弁書を提出、全面的に争う姿勢を示した。 周知させてこの事態か?なんか胡散臭いな

今日は弟と妹と一緒に桑田町の両備ボウルへ。 スコアは、、、、、聞かないということで。 その後岡山ジョイポリスへ。 戦果は、、、、、 大量のうまい棒のみ、、、、、ぶっちゃけいらない。全て弟にあげました。 その後アプライドに寄り、そして学南町のガス…

ガンプラ

弟が購入してたので無性に欲しくなり、西大寺のゲオで購入。 これが俗に言うストフリです(ちなみに弟はザグウォーリアとバクゥを購入)。

今日はMDディスクを購入するため下中野のベスト電器へ。 その後娘。の新曲を購入して帰りました。

カニツアー

先月最上稲荷で応募したカニツアーの有料招待に当選した葉書が来てた。

MUGEN

弟がダウンロードしていたので早速うちもダウンロードしてみた。 このゲーム、いろんなゲームのキャラがバトルを繰り広げる格闘ゲームなわけで。 早速ダウンロードして、キャラを登録してやってみた。 またキャラを登録すると、デモ画面にそのキャラが登場す…

バーチャファイター

今日尼から届いた。 横の1作の復刻版と比べると進化がすごい。 とくにグラフィックが

今日は何を思ってか、学南町のガストへ。目的はこのDVD。 このDVDを購入するために普段まったくといっていいほど 行かないファミレスに行ったわけで。 で、食事した後DVDを購入し、一旦家へと帰る。 ただこのDVD。プラスチックのケースに入って…