2日目は鷲宮神社とまどかカフェに行ってきました。

まずは鷲宮神社。今年はこれで2度目です。

そして次はまどかカフェなのだが、移動中見た公式HPのツイッターをみてみると満員っで入れるのが
17時って、、、

とりあえず向かっていざ整理券をもらってみたら19時以降ってw

その後秋葉原へと戻り、弟に頼まれていたドクぺを購入し、近くの郵便局にて送る。
サカスに行こうかと思ったけど疲れてたのでホテルへと戻る。

18時前に再度松戸へ出発。45分ごろにカフェの前に到着。整理券の番号で呼ばれたので店内へと入るのでした。
ドリンク2種とロールケーキを注文。そして前回来たとき以降に追加されたものを撮影(今回はちゃんとデジカメを持っていきました
よ)。
店内には20分ほどいてあとは秋葉原へと戻る。次に行ったのは駅前の牛角

そしてホテルへと戻るのでした。

いよいよ明日はコミケ