2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日仕事から帰ってすぐに録画したガンダムOOの最終回をみる。 そしてエンドロールが終わったらなんと 劇場版制作決定とか 2010年公開とか 今度は木星とか種の劇場版みたく制作発表するだけしてそのまんま音沙汰なしといったことがなければいいのです…

作画崩壊

先日岡山でも放送されたみなみけおかわりの12話のBパートの作画が酷いことになってる件。 http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2521.html うちも見たけどこれは酷いwwwww

セキレイDVD最終巻

先日ゲーマーズ通販で予約していたセキレイDVD6巻が届きました。 1巻から3巻まで購入していたゲーマーズ岡山店の閉店などがありましたが無事全巻揃いました。

今日は西大寺で開催されている緑化フェアに行ってきました。 とりあえず行ってみようと思い行ったのですが、駐車場が遠い!! 吉井川を渡って東部クリーンセンターのあたりにあるとか、、、 そこからバスに乗って会場まで行くわけで。 会場に到着し、本来な…

今日は現在広島・パルコで開催されているガンプラEXPO in 広島へ行ってきました。 今日は初めての日曜日で込み合うことも予想されるので新幹線で移動することに。せっかくなので 500系こだまに乗って広島へ。 10時半過ぎに広島へ到着し、タクシー…

今日先日ヤフオクで落札した新しいフィギュアが到着しました。 B−CLUB製セーラーマーキュリーです。実はかねてからこのフィギュアの完成品を 探してたわけで、東京や大阪へ行くたびにこれの完成品がないか探してたわけです。(ヤフオクで 未組立のキッ…

今日は1カ月ぶりに東京へ行ってきました。 まず行ったのは池袋のアムラックス東京。 というのも本来はいつものように、というか先月の写真撮影の取り直しとして お台場のメガウェブへ行こうと思ったのですが今日は休館日とか、、、 ということでこのアムラ…

こだま割引切符

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090309-00000056-mai-bus_all http://www.jr-odekake.net/navi/kodamakippu/ 通常に比べるとかなりお得だなw 岡山から新大阪なんてこだまでも移動してもたいして時間もかからないしw しかし、二人以上からとか、、、 …

はやく給付金もらえないかなぁ〜 何もたもたしてんだ岡○市(怒)今日は大阪に行ってきました。 (今回は画像がありません、カメラ持って行ったけど新大阪駅新幹線乗り換えコンコース内 にあった新型ワゴンRスティングれーしか撮影してませんw) 経路は毎回…

WF

http://www.kaiyodo.co.jp/wf/ どうやら7月26日の模様。 会場は幕張メッセとか やはり去年のあの件でビックサイトは使わせてもらえないのかねぇ

今日から仕事

今日は3月13日で廃止される急行つやまに乗ってきました。 津山線には以前急行砂丘という岡山と鳥取を結ぶ急行が走っていましたが 1997年の12月のダイヤ改正で智頭線を経由する特急いなば(現スーパーいなば) が登場し、それに伴い廃止となりました…