2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はい3日目最終日です。 紅葉シーズンで混雑が予想されるため、早朝5時出発となったわけで、先にも言ったように借りたレンタカーの ヴォクシーのナビは使用不能であるため、地元栃木出身の同僚Tの案内で日光へ。 いろは坂を経由して着いたのは華厳の滝。 し…

はい2日目です。 起きたうちはまずホテルそばの神田郵便局へいき、前日着た衣服を自宅へと送る。そしてその足で ホテル隣の銭湯で朝風呂に入り、御茶ノ水駅近くの吉野家で朝食を食べる。そして9時すぎにホテルを チェックアウトし、今回の旅行で同行する職…

先週の土曜日から昨日までちょっとラッピング電車撮影、職場の連中と日光旅行に行ってまいりました。まず一日目。 前日の勤務から戻ってすぐに始発の新幹線で京都へ。そして京阪石山駅へと向かいます。 ここでの目的はユーフォニアム電車と鉄道むすめ電車の…

先週から艦これ秋刀魚祭りが開催されてますが、 秋刀魚は3匹ゲット!! そして磯風はいまだゲットならず、、、そてはさておき先日の日曜日に徳島のマチアソビへ行ってきました。

10月になりました。 で、あの悲劇から約1か月、吹雪(2代目)が改二になりました。 で、先日ビックカメラでねんどろいど大和を購入しました。 ちなみに未だに、、大和は持ってませんwww