2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日平田食事センターへ行って トースターをGET!!!

本日退院しました。 で、職場にその旨伝えたら明日から復帰しろとか、、、 本来明日は休みなのに、、、

検査があったり、暇で退屈な入院生活を送ってますはい

ここで重大発表が、、 実は、、、 14日から入院してます 先月あった職場の健康診断で血糖値が高いと診断されて、大洗からの帰りに病院によって診断を受けたところ 血糖値が高かったので14日から教育入院と相成りました(まぁ、前日にあれ食べてたら仕方…

昨日の続き、2日目です。 7時前に前日着た衣服、購入した土産物、フィギュアを家に送るためホテルから タクシーにて神田郵便局へ。神田郵便局でゆうパックにて荷物を送った後ホテルへと戻る。ホテルにて食事をとった後9時20分ごろにホテルチェックアウ…

昨日の続きWF会場を後にしたうちは池袋へ。サンシャインシティ地下のココイチで昼食を食べた後 アムラックスへ。ここに来るのは約4年ぶりです。 目的はというとガルパンの痛車が展示されてるのでその撮影のためです。 撮影した後うちは秋葉原へ。ついたらす…

先日の日曜日から火曜日のかけてちょっとWFなどに行ってきました。 今回初めての冬のWF参加で狙っていたものもあったのですが、前日の勤務の関係で 始発ののぞみに乗っての移動になったわけで会場についたのは10時を過ぎてから、、、 そして毎回のごとくむ…

桃太郎市

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130129-00000027-asahi-soci http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130201-00000031-rbb-ent http://den-oka.jp/この市長は何がやりたいんだ? 一岡山市民として恥ずかしい、、、

2月になりました。 そういや先日仕事帰り雪が降ってて道が真っ白 スタッドレス履いてよかったwそれはそうと、今日駅前のビックカメラへ行った帰りと行く前にメルパの前のゲーセンで SQフィギュアの美樹さやかがあったマミさんやまどかの時みたく下旬かと思…