2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この前の日曜日はちょっくら竹原へいってきました。 目的はマッサンたまゆらの聖地巡礼です。 で、そのあと広島に出てお好み村行って帰りました。(呉にも行く予定でしたが時間の関係で無理でした) しかし竹原から広島に出るのって2時間ぐらいかかるのな、…

春イベ終了後初の大型建造してみたらあきつ丸きた 大和ならず、、、まぁその前にデイリーで弥生建造してた

トルコ風アイス

チョコレートが出てたので購入しました。

昨日は姫路城へ行ってきました。 平成の改修を終えたばかりで白い! 8年前に行った時と比べてみましょう (8年前) (今回) 白さが違うな。

春イベ終了しましたが、今回の春イベの結果、、E-6までクリアしたもののRomaはゲットできませんでした、、、orz魔法のカード切ってダメコン&バケツ買いまくってこのざまですwww 終わるまで何回ダメコン使ったんだかww 少なくともリットリオ2回、榛名…

やっと、やっとE-6クリアできたー!!で、RomaじゃなくKumaゲット(お前じゃないw)そしてさらば叢雲!!お前のことは忘れない!!と思う

E-5クリア支援艦隊入れたらすんなりいけたぜwww

今日何とかE−4クリアしました。もうねぇ最後はボスを仕留め損ねたりして 結構苦労しました。バケツがないので魔法のカード切ったりしてね。何とか戦艦マミさんリットリオゲット。で、続けてE−5に挑戦してみましたが、、、丙でも激ムズなんですがwww伊4…

やっとE-4までたどり着いたで、瑞鶴キター!!!それ以外はなかなかレア艦が出ない、、、orz

艦これ春イベ

とりあえずE-2までクリア。とりあえずリットリオが手に入るまで頑張ってみる(ローマはさすがに、、)

5月になりGWも後半戦になりました。昨日は徳島のマチアソビに行ってきました。 去年の秋は台風の関係でいかなかったので1年ぶりになります。今回はいつもより早めの電車で行ったのだが徳島についたらちょうど一日駅長イベの最中だった。 一日駅長が折り返…