2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これ

2月10日から冬イベが開始されるので、備蓄に入る前に大型建造してみました。 1回目・・・扶桑でした2回目・・・建造時間が8時間!!!!!まってましたこの所要時間!しかし前のように武蔵かもしれないので恐る恐る高速建造をクリック、すると、、 え…

今日は西大寺のココスへ。ここへ来るのは20年ぶりかねぇ(その時はまだサンデーサンだった) なぜココスへ来たかというと、ラブライブのキャンペーンやってるからなのね。 http://lovelive.cocos-jpn.co.jp/ 店内には等身大パネルが。 これ、岡山ではここ…

記録的な寒波が来てますがとりあえずうちの家の周りは雪が積もってませんで、昨日仕事から帰ってきたらメロン通販で購入した冬のWFのカタログが届いてました。岡山で唯一 扱ってたメロンブックスの店舗が潰れてネットか大阪とかに出て購入するしかないとか。…

今日起きてみたら雪が降ってるwwwで、大丈夫と思い会社の健康診断へ向かうと、、、バイパスの高架の上がおもいっきり凍結してるwwwこれでは事故るのは確実なので家へ帰り、スタッドレスタイヤに交換。しかし、今のフィールダーに買い換えて実はスタッ…

プリガー

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20160118_739526.html正直そこまでしないと売れない車か?www

昨日は職場のボーリング大会でした。

もう2016年が始まって1週間が経ちました。この1週間うちは 吉備津神社へ初詣に行ったり、津山の牛角で弟と焼き肉食べたりしてました。で今日はコンベックス岡山で開催されてるTOYOTA&DAIHATSUMOTERSHOW2016 http://toyota-daihatsu-okayama2016.co…

大型建造

新年一発目の大型建造やってみた。結果は、、比叡でした、、、orz 大和でねぇw武蔵がついに黒くなったのに、、

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします!!元旦の昨日は毎年のごとく家の近くの神社へ。 そして最上稲荷へ初詣に行ってきました。 今年は寝落ちして深夜0時に行けなかったわけだがw 稲荷のほうも去年はすらすらいったのに今年は…