2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日以前注文した京アニのけいおん!澪フィギュアが届きました 7月発売だったの意外に早かったな。てっきりWF限定のFigma憂とねんどろ澪&律かと思った。

昨日はちょっくら 宇治駅に行って来ました!! ここはけいおん!!12話(岡山ではまだ未放送)に出てきた駅なのです。 この駅前周辺にも出てきているので撮れるとこは撮って来ました。その後梅田のまんだらけへ、そして心斎橋へと向かい、日本橋へ向かいま…

先にもあったようにうちは普通2種免許の取得のため教習所に通っていたわけで、 昨日卒業検定があり、実技はなんと、、、合格しました!!!! そして御津の運転免許センターにて学科試験を受けることになるので、今日は朝から運転免許センター へ行って来ま…

実は昨日から普通自動車2種免許を取るため9年ぶりに教習所に行ってるわけで。 と言っても9年前に通っていた教習所ではなく別の教習所なわけだが(あの教習所は 普通自動車2種の教習はやってないのね)。で、今日は初めての実技だったわけで、車はランサ…

歩行者天国

http://akibamap.info/archives/51451997.html 7月末に再開決定か、あの事件から2年、やっと再開ですか。長かったな。

去年の8月のきゃらホビの日に秋葉原で購入したネットブックですが、 先日弟に貸したら画面が割れたそうです。 とりあえず近所のヤマダ電機へ行ったけど、保証の対象にならないので 有料になるとの事。 とりあえず修理は断念し、駅前のビックカメラの地下に…

アイリスイベ

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/06/02/01.html そりゃ怒るわなw 動画も見たけど主催者側の対応も酷杉ww >スタンド最前列のチケットを持っていた静岡県の20代女性は「後ろになるなら見ない!」と激高。 そりゃそうだよな。SSAへ…

今日も仕事