2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は32歳の誕生日です。 自分への誕生日プレゼントとして、 大供の焼肉きんぐへ行ってきた。その後本日で閉店する駅前のOPAへ行く。 そして帰りにふと立ち寄った大和町のアミパラで、 加賀さんゲットそして 赤城さんもゲットしたったwwww 2つ合…

先月秋葉原で購入した夕立汁を飲んでみた。 味は時雨汁同様ただのスポーツドリンクの味ですな。

昨日は京まふへ行ってきました。 で行く途中ハプニングが、、、 なんと、、RX100M3持ってくの忘れてたwwwwよってα7ですべて撮影しないといけないことに。 そんなこんなで会場に到着。会場内を回るのでした。 次に今日と国際漫画ミュージアムへ。…

もんげー岡山

http://monge-okayama.jp/すいません岡山県民ですが、、もんげーなんて言葉知りませんw!!!!まだ晴れの国岡山のほうが実感がある そういえばその前は「燃えろ岡山」だったきが

今無性にG7Xが欲しい、、、 http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/g7x/しかしRX100M3購入して半年もたってないのと、何よりバッテリー持ちが悪い、、RX100がカタログスペックで300枚以上撮れるというのに210枚とか、、 …

一昨日は職場の社員旅行で姫路セントラルパークへ行ってきました。

一昨日購入したXPERIA Z2で撮影してみた。 屋外で撮る分では申し分ないな。以前所有してたWX300よりも上に見える。 ほぼ同じ画素数のRX100M3と比べてみる。 (Z2) (RX100M3) なんかZ2のほうがノイジ―だな。他社の機種より…

昨日一昨日は中秋の名月&スーパームーンだったようですが (中秋の名月) (スーパームーン) なんかただの光の玉だな、、、昨日はiPhone6 6PLUSの発表とかありまして自分も6には興味があったのですが 今日朝起きたら、、、スマホの液晶が割れ…

今日から9月です。今年の夏は比較的涼しかった感じですね、このあたりは。で今日は運転免許の更新に行ってきました。 ここに来るのは2種取った時以来だから4年ぶりですな。 で講習費用は安全協会日含め約5000円でした。