2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

岡山でもやっとけいおん!!の放送が開始されたわけだが、、、 ってか今日は聖地巡礼からはや1週間か、早いねぇ。 東京じゃ来週は4話修学旅行の回のようで、いろいろと出てくるのでしょうなw

聖地巡礼を終えたうちは直接津山へと向かい、弟のアパートで1泊した後 岡山へと帰ったわけで。岡山へ帰ったうちは昼ごろまでのんびりと過ごし、昼からはフィルのタイヤローテンションとオイル・ エレメント交換に行って来ました。今回はいつものように純正…

東京(TBS)では6日からけいおん!!の放送が始まったとか(なんかわざわざPS3&トルネまで持っていってホテルで 録画してたなんて香具師もいたとか)。 で、早くもOPや作中で出た場所が特定されてたりとか。なので今日は早くも聖地巡礼に行ってきたわけで。…

突然ですが、フィールダーから新型パッソに乗り換えました。 すみません、嘘です! 母親の車です。 インパネは先代の方がいいなちなみに、今まで乗ってた旧型パッソ(買って3年半ぐらいしか経ってないしw)は 弟が乗ることになりました。

今日は半田山植物園へ花見に行って着ました。

今日から4月です。お花見に行こうかと思いましたが 雨なのでやめましたww