2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これを購入して1年が経過しました。 今のところ特に問題なし。 しかしこれ買ってもう1年か。

ガッポーズ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000575-san-spo >批判の急先鋒は内館牧子委員で、「朝青龍はいつも反省している。狼少年だ」とガッツポーズをめった切り。 >優勝についても「心が充実せず、技も磨かれず、けいこ不足で体がぷよぷよ。優勝は…

情報漏洩

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090925-00000548-san-soci http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&rel=j7&k=2009092500353 >元委員は、前社長と会う際、都内ホテルの喫茶店などで飲食接待を受け、 >菓子や500系新幹線の模型などの手土産を受け取ってい…

今日はうちの誕生日です。 27歳になりました。 それはさておき、5月に閉店したうちの家の近くのメディオ!跡地ですが、10月から ゲオになるらしい。どうやら今までの宮脇書店の向かいから移転してくるみたい。 ってか、メディオ!の閉店理由って道の拡…

昨日は豊郷と神戸娘。紺に行ってきますた。と言っても前日まで夜勤なわけだがこの日は早く帰れる勤務(その分出勤時間も早い)なわけで。 仕事が終わってうちは車内で着替え岡山駅へ。岡山駅から7時過ぎのひかりで一路米原へ。米原駅に到着したうちは待合室…

ただいま米原駅

な、なんだって〜!!!!! http://www.helloproject.com/news/0909199997_kusumi.html 小春が卒業とか、、、、 ということはあの時の握手会が今のところ最後になるのか? とりあえず今度の娘。神戸に行ってみようかな。

今日はうちが住んでる町の市長選なわけで。 うちの仕事から帰って、DB改を見た後投票所である、うちの近所の小学校へ。 で、さっさと投票してきました。 で、久々にうちが小学校を卒業したさい植樹した卒業記念樹をみてみた(というか 小学校卒業以来初め…

今日はマリンライナーに乗って高松へ行ってまいりました。というよりマリンライナーの パノラマグリーン車に乗ってきました。 早速岡山駅へ。岡山駅のみどりの券売機で空席の空き状況を確認してると 一番前のパノラマ席が空いてる。これは 取るしかない!!…

先週の土曜(8月29日)より山陽区間(新大阪〜博多)でもEX−ICサービスが開始されました。 (これが来て1年半) ほんとは先週の東京遠征で利用しようかと思ってたのですが、29日予約分からとかで、今日は それの初体験を兼ねて行ったのはここ。 豊…

今日は岡山のアニメイトでけいおん!のトレカを購入。 トレカなんて買うの去年なのはStSのトレカ以来だな。 早速開封してみた。 なんかダブりまくりですな。 てか澪とムギが一緒というパターンばっかだな。 さすがにフルコンプはむりだな

9月に入りました。 昨日は久々に北長瀬の新幹線車両所に行ってきました。 うちが行った時には500系、300系、700系、奥には 100系が停まっていて、500系は今にも動きそうな感じでした。それはさておき、明日は薄型PS3の発売日です。 http:…