2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

突然ですが唯ちゃん誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!! それはさておき、今日は久米にできたミスターマックスに行ってきました。 行ってみた感想として 安い!!!!!!!! あやうく購入しそうになったw で、帰ってみたら、7月のWFで購入できず、…

前日の豊郷小でのライブイベに行かれた方乙でした〜。で前日の余韻に浸りながら今日はのんびりと家で過ごしました。 で、それでは暇なのでゲオでストパンDVDを全巻借りてきたw それはさておき、前日のライブイべの日に部室に置かれてたホワイトボードですが…

今日は豊郷小学校でおこなわれた「旧豊郷小学校けいおんがく!ライブオフ」に行ってきました。といっても前日まで夜勤だったため、勤務終了後岡山駅へ。岡山駅近くのパーキングで車をとめ、車内で着替える。 着替え終わったうちは岡山駅へ移動。予定より早く…

明日は豊郷でのけいおんがくライブ〜

今日から夜勤です(といっても2日行ったらまた休みですが)。 で、連休2日目にヤフオクで落札したミニコンが到着しました。 SONYのCMT-PX5です。 というのは今まで使ってた去年購入したパナ製のコンポが買って半年を過ぎたあたりが 「再生できないディスク…

実は一昨日から3連休だったわけだが。その最終日の今日は 久々に奥田のほのかの湯へ行ってきました。

緑化フェア跡地

http://svr.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2009111212151316/ 新聞とかでも見たけど、スーパーなんて会場近辺たくさんあるしなぁ、ハローズや両備プラッツや。すぐそばには 天満屋ハピータウンがあるしw

今日はちょっくらドライブに行ってきました。 で、途中吉備SAによったわけだが、駐車スペースじゃないところに止めてる香具師が たくさんいるのな、べつに混んでるわけでもないのに。本線よりのところには 駐車スペースじゃないところに停車してるトラックも…

犯人扱い

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091112-00000064-jij-soci 謝罪すれば終わりか?

昨日は高屋の自動後退でフィルのオイル&エレメント交換に行ってきました。

今日仕事から帰って別途の上を見るとなにやら郵便物が。 サイズ的にCDっぽいけど、宛名をみると 「けいおん!」連動応募スペシャルCDプレゼント事務局の文字が、、これは、、 ハスキー唯のCDが当たった!!!!!!!!!!! 1口しか応募してませんでした…

昨日は家の農作業の手伝いでした。 今でも体中が痛い、、、

今日は従兄弟の結婚式に行ってきました。 で、いきなりですが、、 デジカメ忘れたww とりあえず携帯で 式は11時過ぎに式がスタート。キリスト教の形式で開始。 そして12時に披露宴が開始されて、うちはアルコールを飲みまくるのでした(だから 本日フ…

最近寒くなってきました。 それはさておき、この前の土曜の深夜よりBSでも「けんぷファー」の放送が開始されたわけだが、 http://www.tbs.co.jp/anime/kenpu/ なんか画質があがってるわけだが。年末のけいおん!のライブのCMと比べると一目瞭然! やればでき…

今日はビックカメラでfigma柊かがみ夏服Verを購入。 ついでに今まで購入したにもかかわらず放置状態だった他のキャラも組み立ててみた。