2005-01-01から1年間の記事一覧

7月、なぜか小豆島へ。ただ無性に行きたくなったわけで。また、新しいデジカメも購入。 8月には抽選でベリ工の公開録音に参加することができたので大阪へ。下旬には愛知万博へ行ってきました(あいにくの雨だったけど) 9月になり、倉敷市民会館であった…

2005年を振り返って〜上期〜

今年はまずデジカメを購入。購入したのはオリンパスのμー30。早速買ったその日から使いまくる。 そして2月になり、念願の車を購入。買ったのはカローラフィールダー。納車された途端乗りまくる(おかげで現在18000キロを超えましたw)。また同時に…

カローラ40周年記念特別仕様車

http://toyota.jp/corollafielder/x_hidlimited/ http://toyota.jp/corollafielder/s_limited/ Xの方すごく豪華になってやがる

昨日はゲオで前日に見たクロマティー高校のDVDを借りてきたわけだが、、 映画を劇場で観た翌日にレンタルビデオ屋でDVD借りるって、、、

今日は近所の洋服の青山へ背広をとりに行ってきた後、岡山のシネマクレールへ映画を観に行ってきました。観た作品は 魁!!クロマティ高校 かの週間少年マガジンで連載されてる漫画です。それが実写化されるというわけで前から期待して待ってたわけで。感想…

今日はデオデオで以下のものを購入 地上波&BSデジタルチューナー内蔵液晶TV(ソニー製) 岡山じゃまだ1年先だけど買ったぜ まぁ今まで使ってたのが買ってから11年以上経った代物だからね、デジタルチューナー買うなら、テレビごと買い替えたれと。 …

プッチベスト6

しょぼくなったねぇ、、、

今日仕事帰りに職場近くのジョイフルに行って帰るとき 雪が降ってる、、、 のはいいんだが、早くも積もりかけてやがる。そして2号線が混んでたので、裏道を通ろうとしたら、、 路面が凍結してる、、、、 もう凍ってて止まらないの。いい加減スタッドレス買…

今日から仕事〜 毎回の事ながら鬱になる 今日は前回のあれがあるからなおさら でも行って来ます

背景

イメージ変えてみました

娘。春コン

なんか広島でもあるっぽいね

等身大ポスター2

どうやら外れたみたい、、、_| ̄|○

今日起きて外を見てみたら、、、 雪が降ってる、、、 やっぱりスタッドレス買おうかねぇ〜昼頃にヤマダ電機へテレビを見に行く。デジタルチューナー付きはブラウン管タイプでも10万ぐらいするのね。しかも無駄にでかいし。20型ぐらいの大きさで安価なの…

今日ふと携帯見てたら職場から電話がかかってたことに気付き、何だろうと折り返しかけてみたら、 自分の名前が書かれた伝票が昨日の晩出てきたそうで、予約のか、コピーのかを確認するためのものだったようで。 そういえば無くしてたんだよね、昨日は滅茶苦…

等身大ポスター

もう届きだしたみたいだね。某新垣ヲタ(元ヤグヲタ?)や某マコヲタ?のとこには届いたみたい。 うちはまだか?

昨日妹がノートPCを買うというのでついでにプリンターを購入。 今度は複合機なわけで。肝心の機種はジャジャジャーン!!! エプソンのPM−A950です。またエプソンです。 でかいです、高かったです(5万円近くしたべ)。 今まで使ってたのは妹に押し…

長野小5不明

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051209-00000077-mai-soci なんちゅう女だ

19人のモー娘。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/12/09/06.html http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/hou/20051209/spon____hou_____002.shtml http://www.daily.co.jp/gossip/2005/12/09/197488.shtml http://www.sanspo.com/geino/top/gt200512/gt20051209…

7日はニトリの南側に新しく出来た温泉に行って来ました。 8日は郵便局に書留で送られてきたキャッシュカードを引き取りに行きました。

今日は仕事帰りにベリ工のミニアルバムを購入しました。

いよいよやってきました忘年会の季節。うちが書き込んでる2ちゃんの某スレも当然忘年会をやるわけで。 今年もフル参加といきたいところだったのだが、そうはさせてくれないのがうちの職場。きっちりと翌日は朝からの勤務になってやがる(今に始まったことじ…

今日は某スレの忘年会に行って来ました(一次会のみだけど)。 レポは明日でも。

痛いニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051201-00000147-kyodo-soci そりゃ乗客も不安になる罠 ってか誰だよアイちゃんってw

紅白出場者発表

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1201.html TMさん紅白出場オメ!!!!!!

ミュージカル

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20051201org00m200088000c.html http://www.koma-sta.co.jp/events/ribbonnokishi.html 地球温暖化の次は手塚治虫ですか。

娘。7thアルバム

2月に出るみたいですな。 タイトルが「レインボー7」って

12月になりました。明日スレの忘年会に行ってきます。1次会のみの参加と言ってるけどやっぱ2次会も行こうかなぁ。終了後寝ずに職場に直行で。

1周年

いつの間にかこの日記初めて1年経ってるよ。時が経つのは早いねぇ。 1周年記念企画は今のところ予定はなしw

今日で11月終わりです。早くも2005年もあと一月となりました。12月は忙しくなるというので今から鬱になります。

カケホーダイ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051129-00000032-zdn_m-sci うちの身の回りに902i持ってるのいないやw