2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

figma美樹さやか制服ver

聖地巡礼に行く前日ぐらいに尼からきてた。 同時にこちらもリニューアル

昨日今日と大洗へ行ってきました。えぇ、有明じゃなく大洗です。だって、、 チケット持ってないもん!!(ちなみにBDも持ってません。)ついでですが6月のけいおん!のトークイベも外れました!!ま、現地ではアンツィオ戦OVA化&劇場版制作発表があっ…

2週間前に行った例のガルパンカフェですが先日リニューアルしたそうで、早速行ってきた。 グッズが変わってたり、新メニューが追加されてて、うちもダンブラーを購入。 で、帰ってきて気づいたのだが、、、 ダンブラー店に忘れてきた、、、orz もうアホ…

4月10日は瀬戸大橋開通25周年だったそうです。そういや児島駅前でやってた瀬戸大橋博にいった な、幼稚園の時。で、瀬戸大橋線開業25周年記念入場券が岡山側では先月20日、四国側では今月の10日に発売されたそうで。 http://www.jr-shikoku.co.jp…

先日は津山線因美線姫新線を走ってるNARUTO列車を撮影してきました。 こういう時に便利ですな1300年記念切符。1300円で指定エリア乗り放題+岡山県内の主な駅 までの往復切符が付いてるわけだが。うちも岡山から乗ってきました(岡山津山往復だけで…

アムラックス閉鎖

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130403-00000002-rcg-moto 今年の12月末で閉鎖とか、、 2月にガルパン痛車が展示されてたときに行ったなぁ

4月になりました。 昨日は後楽園旭川河川敷へ花見へ。 で今日はちょっくら 徳島へ。 目的はユーフォーテーブルカフェで開催されてるガルパンカフェに行くため。 東京のカフェでも開催されてるのだが岡山から近いという理由でこちらへ。(それでも2時間ぐら…