2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は職場のボーリング大会でした。結果は散々結果でした、、、 今日はちょっと表町の千日前商店街へ行ってきました。といっても一部の店以外 閉店しちゃってますが 昔はここは映画館が密集しててその中でも岡山松竹へは「爆走兄弟レッツ&ゴー 暴走ミニ四…

今日は大野辻のココスへ。目的はラブライブ!サンシャイン!!キャンペーンのため。 何でここかというとキャラのポップがあるのが岡山県内でここだけなのね。 去年一昨年のガルパンの時みたいになかなか同じ県内でそろわない。 3年前の同じくラブライブ!のμ…

突然ですが2月10日はWFに行ってきます。 でその翌日の11日は東京からサンライズ瀬戸に乗って帰ります。 昨日仕事帰りに岡山駅によって空席照会したら空いてたよ しかもシングルデラックスが なので速攻で確保! 人生初の寝台電車乗車です。寝過ごしが怖いの…

昨日は吉備神社へお参りに行った後中学時代の同窓会に行ってきました。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 で今年からはてなダイアリーからはてなブログに移行しました。 でさっそく新年早々近所の神社へ初詣に。 しかし去年に比べて電気がろくについてない、、 ちなみに去年 もうねぇ新年早々肝…