2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

時津風部屋

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070930-00000035-spn-spo 逮捕でいいよ逮捕で

300系車両引退

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070930-00000053-san-soci この車両は2年前の大阪のベリ公開録音の帰り以来のってないんだよねぇ ほとんど700系で。 で、500系の東海道区間からの撤退はいつになるのやら

とんぺい

例のラーメン企画の第5弾がサークルKとサンクスで発売されてて、早速購入。 で、味はというとまぁまぁといった感じでしょうか。

最近、だんだんオタク化してきてると感じるわけで。 アニメのDVDを全巻購入、予約したり、グッズを購入したりと。 この2年間で東京へは何回も行ってるけどほぼ必ずと言っていいほど 秋葉原行ってるし(行ってないのって去年の9月にメガウェブ行った時ぐ…

らき☆すた聖地巡礼がニュースで報じられたのは記憶に新しいですが うちもやりました。 (さぁ出発) 車内で駅弁を購入。電車での旅にはやっぱ駅弁♪ で、上野から宇都宮線に乗車、東鷲宮駅まで乗車 11時20分にJR東鷲宮駅に到着。 ここからタクシーで最…

今日はうちの誕生日。25歳になりましたw でっ!昨日なのはStSの第3巻が尼から到着 例のやん切れなのはさんも収録されてます。 ま、そのシーンは毎度おなじみの修正で修正されてますので テレビ放映時とは感じが異なりますが、、 で、今日はこれまた先…

斧で父親暴行

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000018-jij-soci 今度は斧で父親暴行ですか

試合開始の遅れ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000088-jij-spo ここまで遅れたら中止するべきなんじゃ?

先週のらき☆すたに続いてなのはも昨日で最終回を迎えたわけで(テレビ和歌山)。 うちはニ○ニ○動画で鑑賞。うちは7月からはまったけど、いいアニメだった。 かのベリ工SSAの日にイベントがあったみたいだけど、そっちに行くんだったかな と思ってみたり…

今日は某氏宅で高橋愛の誕生会があり、そちらに行ってきました。 で同時にゴマの誕生会もありました

今日仕事から帰宅すると、、新型PSPがキテター!!!!! 持ってみた感想、軽いにつきる そして薄い、旧型と比べると ただ旧型と比べてもったときなんかしっくりこないに加え UMDのスロットがしょぼくなってる。 で、肝心のワンセグ放送ですが、外では…

土俵乱入2

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070920-00000082-sph-spo >「福山雅治=悪霊に取りつかれている」などと意味不明な文章が書かれた大量のビラを抱え、 >「やめて下さい! 親方! 親方!」と奇声を発し、女性警備員の制止を振り切って土俵へ向かった。…

今日は新型PSPの発売日です。まぁうちは本体はネット通販で予約してるのですが。 で、予約してたワンセグチューナーとそのついでに純正ポーチを購入するべく高島の古市へ。 で早速予約してたワンセグチューナーと純正ポーチを購入。 開店と同時に入ったわ…

土俵乱入

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000943-san-soci http://www.nikkansports.com/sports/sumo/f-sp-tp3-20070919-258467.html なんじゃこいつは? 何がしたいんだろうか

今日は紀伊国屋でモーニング娘・誕生10年記念本を購入。 結成から現在までのモーニング娘。の歴史や現在のメンバーの インタビュー&OG(引退したメンバー除く)のインタビューが収録されてます。 とうぜんこんこんのインタビューもあります。しかも2ペ…

メガミマガジン10月号の付録になのはキャラクター&ストーリーブックがついてるけど、 そのストーリー紹介の2話の写真のキャロがなんかの宗教の教主に見えるwそれはさておきらき☆すたがとうとう最終回を迎えたわけで、ED以外はいい出来で ま、岡山で放…

昨日は岡山でもかのらき☆すたの感動の回が放送されました。 ちゃっかり録画しちゃってます。 で、ACE3を最近購入 いやOPの島谷ひとみのテーマソングと一緒の流れる ムービーがなんとも。

今日仕事から帰る途中走行中のうちの車のまえに 旗ををもったおっさんが どうやら速度違反の取り締まりらしい。 反則金12000か、、、、鬱出死濃、、、、

昨日は音楽ガッタスのフラゲ日でした。 で、早速購入しようにもメディオ!にはなく、 宮脇書店にすらない。職場の近くの明林堂書店にもなく、最後に寄った 古市でやっと一枚ハケーン! ここまでないとは思わなんだ、、、

昨日のホビコン参戦で疲労がたまっていたせいか、前日の夜とちがって ぐっすり眠れたわけだが、、、 で、今更ながらホビコンのカタログを見てみたら(この手のイベントの カタログってイベントが終わったらただのゴミになってるような)、携帯電話での写真撮…

ホビコンから帰宅。それではレポでも

朝の5時30分に家を出発。一路会場である神戸国際展示場へ向かうのでした。 実は夜中の2時までうちは職場の応援で出勤してて、3時前に家へと戻ってきた わけだが、なかなか眠れないわけで。結局一睡もできずの出発になったわけだが、 意外と睡魔に襲われ…

ホビコン神戸行ってきます リキッドストーンのスバルが手に入るといいな

明日は神戸のホビーコンプレックスに行ってきます。

なんかメロンの新曲のジャケがあれなことにかんして、、 それはさておき今後計画してる企画でも500系のぞみで行く東京〜岡山往復&らき☆すた聖地めぐりはぁ?また東京ですか。7月末とコミケで東京行って今月のカードの支払いが ひーひーなのに こりない…

橋下弁護士

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070905-00000088-jij-soci http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070905-00000057-mai-soci http://newsflash.nifty.com/news/ts/ts__jcast_10942.htm おいおい、何やってるんでしょうねぇ、少年側の弁護士連中は。 あ…

今日はボーリングに行ってきました。 でその帰りに高島の古市で今月20日に発売される薄型PSP専用のワンセグチューナー を予約してきました。 で、ふるいちカードのポイントについて今年の3月から期限が半年になったわけだが、 うちはそれまでにポイン…

ネクター

家の近くのベスト電器の自販機でハケーン 久々に飲んだがウマー!

ハニカミ王子

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070904-00000035-spn-spo 何やらせてるのやら、、、

この前のらき☆すたは泣ける話だったようで。 らき☆すたってこんなアニメだっけ? しかし、こなたとその母親のかなたって似すぎだよな まるでこなたはかなたのクローンか何かと思えるほど(最高の コーディ○ータを生み出すために作られたとかプロジェクト○と…

モー娘。10周年ベスト盤

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070902-00000023-dal-ent >1997年9月7日に誕生し、間もなく結成10年を迎えるモーニング娘。が、 >10月24日に10周年記念ベストアルバム「モーニング娘。ALLSINGLES COMPLETE 〜10t…