2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はこれの発売日です。 figma平沢唯 うちも夜勤の帰りに、西市のメディオ!で開店と同時に購入。 東京とかでは既に売り切れてるところも出てるようですな。そういえば http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/news/news1001-03.html#news30 先日のライブで制作…

昨日行った109シネマズ広島って調べてみたら 去年出来たばかりの新しい映画館なのな。で、今日はなのは映画版のEDの田村ゆかりの新曲とabsのニューアルバムをフラゲしてきました。 しかし昨日食べたお好み焼と新幹線車内で食べたかきめしの味が忘れられな…

今日は広島にある109シネマズ広島へ行ってきました。 それは これを見るために「魔法少女リリカルなのはThe Movie 1st」 http://www.nanoha.com/岡山じゃやらないのでわざわざ広島まで行ったのね。しかし、まさかの寝坊。急いで家の最寄の駅へ。乗車予…

明日はなのは映画版を見に行ってきます

今日、2月の勤務表をもらいましたが、 WFの日は仕事とか、、、、 鬱出汁脳

今日も仕事〜

調べてみたら原宿のハロショへは2008年12月以来行ってないのか、、、

派遣村

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100108-00000064-san-soci まぁ分かったことだろうな

ハロショ原宿本店閉店

http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#100112_1 ハロショ原宿本店が2月一杯で閉店とか 渋谷と近いからねぇ。ある意味やむなし? うちも渋谷になかったときにしか行かないしなぁ。

http://ameblo.jp/figma/day-20100112.html figma唯キター!!!!!!!!!! 発売が今月30日って早いなw WFではfigma憂キター!!!!!!! こりゃWF行くしかないじゃないかw

今日はフィルを車検に出してきました。 で、台車はこれ 2代目スパシオ(前期型)です。これは初めてになりますな。 内装は一番安いグレードのためチープですw ただハンドルだけはうちのフィルより高級感があるようなw ちなみに夕方フィルが帰ってきました…

もう1週間ぐらい前の話になりますが、、、 PS3を買い換えました!! ソフマップで購入。保証含めて約4万2千円なり〜w 薄型を購入すればいいじゃないかと思いますが、PS2のソフトができないので 中古で60Gを購入したわけです。で、翌日早速HDDを250G…

東京遠征2日目、最終日でございます。 今回のホテルの部屋はいつもと違って、電気街とは反対の方向です。 (今まで) これにはガックシ、、、、とりあえず7時半ごろに朝食へ。行ったのはここ。 ゲマズ横の富士そばです。(ここ前はゲマズのゲーム館だった…

今日は泊りがけで行く鷲宮神社初詣の旅1日目です。では早速、早朝の5時に家を出たうちはまず岡山駅へ。岡山駅の駐車場に車を とめたうちは予約していた切符を引き取り、新幹線のホームへ。 そして朝一ののぞみに乗り東京へと向かい、東京について山手線に…

今日は吉永町にある田倉牛神社に言った後、吉備津神社へ 行って来ました。明日から泊りがけで鷲宮神社に行ってきます。

今日は毎年恒例となっている最上稲荷へ初詣に行ってきました。

新年あけましておめでとうございます。 今年も1年よろしくお願いします。