2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1周年

いつの間にかこの日記初めて1年経ってるよ。時が経つのは早いねぇ。 1周年記念企画は今のところ予定はなしw

今日で11月終わりです。早くも2005年もあと一月となりました。12月は忙しくなるというので今から鬱になります。

カケホーダイ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051129-00000032-zdn_m-sci うちの身の回りに902i持ってるのいないやw

CD

今日は以下のCDを購入B’z The Best PleasureⅡ B’z たからもの 千B’z〜はかの大ヒットしたB’z The Best Pleasure以降のシングルを収録したベストアルバムとなっております。 たからものは以前某所のメガマートでかか…

最近日記書く暇もないや、、(てか、書くの忘れてた)。 えー実は私先週の木曜日になんと、、 キャッシュカード落としてました、、笑えねー!!!しかも気付いたの翌日出勤直前だしw 今日再発行の申請してきたけど、、、 鬱だ、、、

Windows95

http://ja.wikipedia.org/wiki/Windows_95 あれからもう10年か、、、

風邪をひいてつらい毎日を送ってます。

夜勤初日から夜勤明けの今日までのこと。ベリ工2ndアルバム購入 連合VSZ.A.F.T購入 携帯機種変&名義変更携帯変えたぜ。機種はN902iだZE 近くのDSの開店直後に行ってきたZE あっさり手に入って驚いてるZE 心配して損したZE某まーさ(…

今日からまた仕事です、、、 はぁ〜、だるい、、、

モー息子

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051114-00000030-sanspo-ent くると思ったw

娘コン2005秋 レポ

11月の勤務表をもらい、農作業の日が変更になっていくことが決定した今回の娘。コン。あまりの急なことだったのでローソンチケットで入手せず(ってか落ちてた)、ヤフオクで2500円即決があったので即落札する。 そして当日の朝いつものように岡山駅に…

#*終了

ただいま新幹線で帰宅中 レポは後ほど

今日は大阪娘。コンに行ってきます。てか移動中です。

N902i

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051109-00000042-zdn_m-sci 11月18日に発売決定か。機種変はその日に決定!!!!(その日仕事休みだしね)

イーヤマ

http://www.shinmai.co.jp/news/20051108/mm051108sha0022.htm 去年の7月までこのメーカーのPC使ってたなぁ〜。型番はBK500Uというやつだったけど(今使ってるのはNEC)。

小林麻琴?

今日ふと公式HP(というかポケモー)みてたら >11月9日発売の「直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜」のシングル盤に、封入されている >「等身大モーニング娘。1万枚プレゼント」の応募ハガキの“希望メンバー・チェック >欄”の<小川麻琴>の表記に誤植が…

娘。大阪

今日チケットが到着。 2階席だけど安かったからいいか。

今日は某警察署裏側に新しく出来たスーパー銭湯(温泉?)に行って来ました。 理由は農作業が終わったことで自分に対して労をねぎらうことが理由なわけで。 やっぱ温泉はイイ!!

娘新曲

直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜近所のメディオ!で購入しました。ポスタープレゼントの葉書が入ってたけど十中八九抽選になるじゃねぇかw

祝200日目

今日で日記を初めて200日です(まだ200日かよという突っ込みは無しね)。 今のところイベントは無し

今日は夜勤明けで休みなのだが、仕事終わった途端ミスやらかしてしまった、、、 鬱だ、、、

忘年会

どうもスレの忘年会が12月3日にあるみたい。無事にその日が休みだといいんだけど、、、

今日は夜勤なのに午前中農作業の手伝いさせられました。

プッチベスト6収録曲

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3037711/s/ ・好きすぎて バカみたい/DEF.DIVA ・色っぽい じれったい/モーニング娘。 ・気がつけば あなた/松浦亜弥 ・恋の花/安倍なつみ ・スッピンと涙/後藤真希 ・Miss ラブ探偵/W ・紫陽花アイ愛物語/美勇伝 ・スッペ…

娘。大阪

結局行くことにしました。 途中で帰る羽目になった半年前の大阪コンの分も楽しんできますよ。

タイヤ

タイヤを履き替えて早くも1ヶ月が経ったので感想を。 やはり前履いてたB391より静かで、インチアップによって燃費が悪くなると思ってたけど今のところ何も影響はないみたい。

今日はちょっと家電屋を回った後、フィルのオイルを交換しました。

デス種コンプリートベスト

結局買ってしまった、無印種の時はスルーだったのに。

11月になりました〜