2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあと約4時間半となりました。紅白なんて見てませんよ、正直興味ないんで。しかし久々に大晦日ゆっくりできるね。それではよいお年を

今日悲しいお知らせがあります。それは、、、、デジカメが壊れましたRX100M3のほうが壊れました、、、とりあえず新しいのを買うことに(さすがにα7じゃ持ち歩くのはキツイ)代わりに購入したのは、、、RX100M3です また同じのを買いました。この前でたキャ…

今年もあとわずかなので今年買った主な物 ・プリンター 新年早々購入したもの。家の倉庫に前のプリンターがあるww ・PS4 えー今だから言います。 買ったのはいいもののやるソフトもなくほしいソフトもなかったのでいまのPCの購入資金捻出のため 売却しまし…

昨日はちょっと今更ながらけいおん!5周年ということで 京都と豊郷小へ行ってきました。 そして毎度の部室の中 そしてライトアップされた校舎 しかし放送から4〜5年が経過してあまり行かなくなったな。 京都のほうへ行ったのなんて1年ぶりだし。(しかも…

今日は衆院選ということでうちの母校に設置された投票所で さっさと投票して、某アイドルの曲よろしく外食してきましたww

昨日はちょっくら駅前のイオン岡山へ行ってきました。