2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年も4時間を切りました。 コミケに参加されてた方々お疲れ様です。 うちは一昨日行ってきましたがアニプレブースでホーリーマミさんのタペ買ったぐらいです 今年もいろいろとありました。いろいろな物も購入しました。 Gマスター購入したり うめマミさん…

昨日は冬コミとガルパン博に行ってきました。

先日来たうめマミさん開封してみた サービスカット

マギアレコード

ゲーム続けていくうちに10回連続でガチャが引けるクーポン入手したので屋てみたなんと、、 マミさんキターwwww 昨日のホーリーマミさんに続いてマミさんキターwwwハイこれでガチャ終了と。次引くときはさやかが出た時か

尼からうめマミさん到着 10月発売だったのが1月になり直前になって今月発売になったあれです ちなみにさやかは4月とか

実は最近、、 マギアレコード始めてみたわけででやたらとデータ量食うわけでもうねぇ速攻で一月の契約データ量をオーバーしてスピードモードに入ったwでこれはダメと尼でエレコム製のWifiルータを購入。 8年前にビックでどこか製のWifiルータを購入してたの…

この前の日曜日は職場の組合の旅行やガルパン最終章鑑賞とか行ってきました。

12月になりました祝 艦これ秋イベクリア伊14をデコイにしてクリアしました。(何回沈んだんだろう)で昨日は西川沿いのイルミに行ってきました。