2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

α7

α7を購入して1カ月経ちました。 いろいろ気付いた長所・短所 長所 画質はさすがにフルサイズ機なだけあってきれい 手ぶれが少ない 短所 持ち運びがやはりコンデジのほうに軍配。 バッテリーの持ちがRXのほうが(それでも400枚近く撮っても残り50%…

今日はいつものゲーセンで 今日登場の鹿目まどかフィギュアをとってきました。2つ合わせて1300円かかりましたw しかし2月にゲットした平沢唯フィギュアの時も思ったけどサイズが小さくなってます ついでにパッケージを比較 パッケージの裏には来月登…

昨日はα7を持って呉の大和ミュージアムへ行ってきました。 ここへ来るのは8年ぶりですな。8年前と違ってなんかだいぶ景色変わってますな。 隣に潜水艦があったりw しかし中で撮影する際の注意書きにフラッシュ撮影禁止があったのだが、撮影する際それに…

今日は岡山市民会館であったモーニング娘。14コンサに行ってきました。 7年半ぶりの岡山での娘。コンで、地元なので車で行ってみたら、、付近のコインパーキングほぼすべて満車とか、、、仕方ないので駅前のいつも駐車してる駐車場に車をとめ、会場入りし…