2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は東広島のすすめ!ヴァイキングに行ってきました。 というのもこの店来月の3日で閉店するのね。 なので食い納めのため遠征。しかし自分が知ってるカニの食い放題の店がことごとく潰れていくな。 ほぼ毎年冬の時期にカニの食べ放題やってた古新田の露庵…

またまた閉店ネタですが 今年の11月頃に久々に関東方面へ旅行を考えていて夕食をどこで食べるかということで候補の一つにいつものカニの食い放題目当てで新橋のカルネステーションをと思って検索したら 去年の9月で閉店したらしい クイズサークルの忘年会…

先日書いた秋葉原電気街口前の牛角の閉店の話ですが 【閉店】牛角 秋葉原電気街口店 (kaiten-heiten.com) 公式HP見たら今年一杯休業とある 一体どっちなんでしょう

今日は新しいウォークマンを買った といっても中古でこれはBluetoothで車で聞くためのものでメインはNW-ZX507です NW-A55WIです。お値段は約1万円w 最初西大寺のケーズデンキで純正のシリコンケースと車内で充電のためのウォークマンドックケーブル…

東京へ泊りがけで行った時よく行ってた秋葉原駅電気街口の牛角が明日で閉店だそうです。 【閉店】牛角 秋葉原電気街口店 (kaiten-heiten.com) しばらく行かないうちにどんどん変わっていくね 駅前にあって以前パナのFH8やネットブック購入したヤマダも閉店し…

ビックカメラで最近出たノイズアイソレーションイヤーピースを購入してみた 付けて見たとこ、なんか今まで今まで装着してたトリプルコンフォートイヤーピースのほうがよかったのでそちらに戻した、、、

9月になりこいつが発売されたので昨日の仕事帰りに購入