2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フィールダー購入まで購入候補に挙がってた車

フィールダー購入から2ヶ月経ちましたが、ネタがないので今まで購入候補に挙がってた車を公開します。 1.カルディナ 2代目が良かった。現行型もいいけどね。 2.スプリンターカリブ これの特別仕様車狙ってたんだが、大学2年の夏に惜しくも絶版になっ…

バラ園

今日はRSKバラ園に行ってきました。しかし入園料がかかるので入るのは止めました。まだバラは咲いてないしね。そして次に県立図書館に行って帰りました。

ガソリン値上げ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050427-00000110-mai-bus_all また値上げかよ、、、、

あぁ飲み会、、、2

今日仕事から帰る途中、携帯を見るとメールが来てたので見てみると、開催日時の変更キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!! しかし、その日も仕事、、、、、_| ̄|○あぁ、、

CD

本日は以下のCDを購入大阪 恋の歌 モーニング娘。前作「THE マンパワー!!!」から3ヶ月ぶりのニューシングル。今作は石川梨華と先日脱退した矢口真里のラストシングルとなります。曲はいまいち。というか、モー娘。と関西弁があってない、というかピ…

あぁ飲み会、、、

今日の仕事が終わり、携帯を見たらメールが来てたわけで、早速チェックしてみたら 飲み会のお誘いキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!! そして勤務表をチェックしたら、 その日仕事だった、、、、、_| ̄|○ 泣く泣くおことわりのメールを送信しました。 うちの職場、…

福知山線事故

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050425-00000011-yom-soci http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050425-00000061-jij-soci 今日の昼の休憩で知ったけど、まさかこんな事があったとは

出勤表

今日、5月の出勤表をもらったんだが、初っ端から、、、

リコール

リコールといってもフィールダーのではなく部屋のエアコンの室外機のリコールである。明後日修理にくるんだとよ。

フィールダー

納車から2ヶ月が経過したけど、何もトラブル無しでいたって快調

2ちゃんねる

うちも書き込んでた某スレが1週間前ぐらいに消滅した模様。固定も段々減ってきて、とうとうスレ自体が終了と。うちも最近は名無しで書き込んでたけどねぇ。昔は固定で書き込んでたんだが。

ドライブ

今日はちょっと牛窓までドライブに行ってきました。去年の今頃は就活で試験、説明会参加以外は家でのんびりしてたので休みの日はあちらこちらに行ってしまう。特に今日のような晴れた日はね。

CD

今日は以下のCDを購入愛ならば 安倍なつみ恋の〜から約8ヶ月ぶり、復帰後初となる安倍なつみの新曲です。曲調も前作からうって変わってゆっくりとしたものになってます。

休み

今日は初出社以来始めての休みです。長かったよ1週間。明日からまた仕事だよ。4月の休みは日曜だけだよ。ああつらい、ああつらい。

矢口脱退

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050414-00000126-mai-soci http://www.helloproject.com/newslist/050414-1.html 男ができたから脱退っていう考えは古すぎだな。いくらファンに愛されてる、支えられているからって恋愛してはいけないわけじゃないと思…

ZONE CD

今日は以下のCDを購入E〜complete A side Single〜 ZONE今月1日に解散したZONEのラストアルバムで、ベストアルバムとなっております。また初回版には新曲とその曲のメンバー個別のバージョンを収録したCDとの2枚組になっておりま…

100回

今日で、この日記をスタートさせてから100回が経ったわけで。ここまで続くとは思ってなかったね。

初出勤

1週間にも及んだ研修も終了し(うちらの頃はもっと長かったと先輩社員の人談)、今日から初出勤となりました。今日の朝7時に家を出て、会社近くのコンビニでうちの班のやつにばったり逢ったりする(うちの班は11人いたんだけど、そのうち4人がうちの会…

娘コン春 レポ

今日は大阪の娘。コンに行ってきたのですが、はじまって30分ぐらいで帰りました理由はこの後話すとして。家を6時に出発して、前回のベリイベのとき止めた駐車場に30分頃到着。そして岡山駅から電車に乗って会場である大阪厚生年金会館へ。10時30分…

お花見

今日は昨日までの研修の班の連中で後楽園へ花見に行ったわけで。うちは10時ごろ家を出発し、途中西大寺のダイソーで明日の娘。コンで使用するサイリウムを購入。またハローズでコーラを購入して後楽園へと向かう。 後楽園の駐車場が一杯だったので宇野内山…

研修終了

今日で1週間におよぶ研修は終了しました。で、研修終了後、うちが所属している班で「祝勝会」と称した飲み会をしました。当然のごとく酒を飲んだわけですがうちが飲んだのはビールジョッキ1杯とワイン1杯だけで、ふらふらに酔ったわけで。吐きそうになり…

暴行

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050407-00000035-san-soci 何が愛されてるだよ。

エアウェイブ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050407-00000073-mai-bus_all フロントはいいけどリアがねぇ

40年間無免許の男逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050407-00000117-mai-soci 何でこの人は試験を受けなかったんだろうか

失敗

またやっちまったよ。発表でまたつまったよ。発表って難しい。

合宿研修から帰宅

えー、本日合宿研修から帰ってきました。まぁね、いろんなことがありましたよ。まぁ簡単なレポでも。 月曜の朝、岡山の某駐車場に集合し、バスで今回の合宿研修の会場となる研修施設へ。研修施設に到着して、昼食を食べた後オリエンテーリングだったのですが…

お知らせ

えー、突然ですが、明日から明々後日まで私GT6が会社の合宿研修に参加するため、明日明後日の更新をお休みいたします。 明々後日に合宿研修のレポでも載せれたらいいなとは思ってます。

ベリ工イベ

今日は大阪の千里セルシーで行われたベリ工のイベントに行ってきました。真っ先に感想を言わせてもらうと、やっぱ握手会はいいねぇ。芸能人と握手ができるんだから。 今日は4時に起きて、6時頃家を出発し、車で岡山駅へと向かう。岡山駅から在来線で新大阪…

ベリ工イベ

明日、大阪千里セルシーで開催されるベリーズ工房のイベントに行ってきます。

入社式

今日は入社式でした。朝8時ごろにうちの内定先まで車で行き、そこから会場まではタクシーで行きました。内定式が終わると即研修があったわけですが、そのとき、月曜からの合宿研修で使う班旗を作成したのだが、その発表で、班の一人が発表の時にやる振りみ…