2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は大晦日です。今年一年いろいろありました。 コロナが5類化され夏には以前から行きたかった横浜のガンダムへ。 4年ぶりに泊りがけで旅行に。 秋には舞鶴に行ったり、 6年ぶりにあんこう祭りへ行ったりしました。 さて来年はどのような年になるのだろ…

昨日で仕事納め そして今年の疲れを癒すため温泉に行ってきました。

メリークリスマス!!!! 今日は本来大阪に行こうかと思いましたが使ってるPCが調子悪いので PCショップめぐりに行ってきました。 まだ買ってはないですがね、、、 しかしもうこのPCも購入して10年目に入ってるのな ■ - GT6の日記 (hatenablog.com) あの…

今日は仕事から帰ってすぐに駅前や西川イルミの撮影に行ってきました。

今日はちょっと日生までカキオコを食べに行ってきました。

今日は先日オープンしたカインズに行って来ました。 そしてその後プリンターのインクを購入するため駅前のビックカメラへ。 で車をここに止めてみました。 先日駅前のメルパ跡にオープンした駐車場です。今日は平日のためかガラガラでした。 まぁ1階のパチ…

昨日はタイヤをスタッドレスタイヤに変えました 替えた直後に雨が降り出しましたwww

今日は散髪に行った後、新幹線に乗り広島へ。 お好み焼きを食べに行ってきました。 なんかこの一カ月やたら新幹線に乗ってるな