8月12日からコミケが始まるわけで。でもほかに行きたいところもあったので今日から
東京入りすることにしました。

まず最初の目的地豊郷小へ。
そしていつものように部室へ。


しかし暑い、ものすごく暑い。うだるような暑さでした。

豊郷小を出たうちは近江鉄道琵琶湖線と乗り継いで米原へ。米原より新幹線にて東京へと向かったのでした。
で、その時乗ったひかりが300系で運転されてて、意外なところでさよなら乗車ができました。

18時30分ごろ秋葉原に到着。まず駅前のゲマズでキタエリのデビューシングルを購入。その後ホテルへ。
もちろん今回もここ、

で部屋は

電気街側の部屋です。夏に来たときはこちら側が多いね。
冬は向こう側のが多いけど。

しばらく休んだあと晩飯を食べに行くついでに有楽町のビックカメラへ。
ここでBuonoのミニアルバムなどを購入。

そのあとホテルへと戻りました。