2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で夏イベが終了したわけですが、昨日休みだったので資源尽きるまでE4で掘りにいそしんでました。目標は今回のイベントのドロップ報酬艦の伊26とアクィラ、あとは雲龍ということで。さっそく1回目、出たのは イタリアの幼女リベッチオ持ってるのでパス…

艦これ夏イベクリアしました。E4もギミックが解除された後は2度大破撤退した以外は楽にクリアしました。しかし、レア艦は報酬艦以外出ませんでした、、、 朝雲は出たけどすでに持ってるし、、、残り約1週間掘りに専念します

E3クリア レア艦はプリンツと報酬艦の水無月以外ゼロ、、、orz

もうコミケから一週間か

昨日からイベント参戦して今日E1クリアしてE2にとりかかって最初は航空隊設定するの忘れて なんとかA勝利。 でこんどは航空隊設定してボスを集中的に攻撃したら完全勝利で、 プリンツいきなり出たーーー!!!S勝利で出ると聞いてたがいきなり出たww

最終日3日目。9時半過ぎにホテルを出たうちはまず昨日の衣服と横須賀で購入したものを家へと送るため 神田郵便局へ。そして上野駅で朝食をとり、茨城空港へ。 2年ぶりの茨城空港です。そのあと東京へと戻るのだがここで悲劇が。 携帯が壊れました、、、も…

3日目です。昨日の夜から艦これ夏イベがスタートしてますが持ってきてるノーパソの 糞スペックではまともにプレイできないので旅行中は放置です。で3日目は横須賀に行ってきました。 先月のはいふり聖地巡礼の続きと 先月から始まってる例のキャンペーンの…

2日目。朝8時半ホテルをチェックアウトし、有明へと向かいます。 で、11時ごろ有明に到着。 早速企業ブースへ向かいます。で並んだ結果お目当てのもの購入できました。 ほんと、ギリギリだった。自分が購入して10分もしないうちに売り切れてた。そのあ…

いよいよやってきたこの日、1日目はガルパン劇場版で出てきた旧上岡小学校に行ってきました。 しかしあいにく何かのロケ中で肝心の講堂とかには入れませんでした。そのあと大洗へ。やってきたのは去年の夏以来のガルパンギャラリー。 場所がまいわい市場の…

いよいよ明日から旅行です

今日は第参回艦これ観艦式、自分は 行ってません去年行ったからいいやと思い行ってません、、 まぁ夏イベが今週金曜開始なのと劇場版が11月26日公開で舞台がアイアンボトムサウンドというのが 発表されましたが。 劇場版はさておき、イベントはちょうど…

8月になりました