2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先週ぐらいから滋賀県の京阪電鉄にて映画けいおん!のラッピング電車が走ってる訳で。 今回はそれに乗車するために滋賀県の大津へ行ってきました。まず浜大津駅に到着。 すぐそばの市営駐車場に車を停め駅窓口へ。ここで昨日から販売開始された 特別乗車券を…

とりあえず3日目。6時ごろホテルを出て駅前の富士そばで朝食をとる。 そして9時前にホテルをチェックアウトし、まずUDX内の郵便局にて 前日着た服と時計を自宅へ送る。そして会場のビックサイトへ。 10時ごろ会場に到着。本日のの目的の品はアニプレの…

コミケから帰宅 疲れたから寝る。明日から仕事だし。

2日目は鷲宮神社とまどかカフェに行ってきました。まずは鷲宮神社。今年はこれで2度目です。 そして次はまどかカフェなのだが、移動中見た公式HPのツイッターをみてみると満員っで入れるのが 17時って、、、 とりあえず向かっていざ整理券をもらってみた…

8月12日からコミケが始まるわけで。でもほかに行きたいところもあったので今日から 東京入りすることにしました。まず最初の目的地豊郷小へ。 そしていつものように部室へ。 しかし暑い、ものすごく暑い。うだるような暑さでした。豊郷小を出たうちは近江…