2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

34歳になりました

先週のアプデで浦波が実装されましたが、 今日やっと出ました

昨日は京まふと豊郷へ行ってきました。 豊郷へは約1年半ぶりの訪問です。 で、部室でこんなのを発見 何ですか、これ?ww 響けユーフォニアムの劇場版のポスターのパロディーかwww 後ろのチューパのゆるキャラに乗った粘着イケメン悪魔滝の江面がなんと…

今日久々に大型建造をしてみた。 1回目、ちょっと投入資材の量ミスって、、、、まるゆが出ましたこれは吹雪(2代目)の改修資材に。 2回目 ん? >た、大鳳が出た!!!!の、能登づくしですかwww

新型ウォークマン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160908-00000542-san-bus_all ZX2の後継機種が発表されたようですが30万とか高すぎだろwwwww もう1つ下のモデルは http://www.sony.jp/walkman/products/NW-WM1A/ ZX2と同じぐらいですかカラーとか価格とかの面…

昨日は弟のアパートへ行ってました。

9月になりました。一昨日先週の土曜日から開始の艦これ一番くじを引いてきました。 まず妹尾のローソンへ。しかしなかったので大元駅前のローソンへ。 あったのでさっそく引いてみた。 が、目当てのフィギュアは出ず。 とりあえず場所を変えてみて大供本町…