2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おととい購入したAGP大和改を開封してみた。 で、早速AGP大和と比べてみた。 改になったことによる艤装の変更は別として色合いが無印の真珠がかかった色から 白っぽくなったことと髪の塗装がよくなりました。 (改) (無印) 相変わらず頭の桜の塗装はいま…

今日は中秋の名月らしいので月撮ってみた で、今日はメディオ!でAGP大和改を購入しました!! 開封は後日にでも。

連休はどこへも行きませんでした。 で、艦これのデイリー建造任務で、、立て続けに神通が出ました こういうこともあるのな。で、すべて潜水艦の改造資材になりました

吹雪(2代目)はレベル41になりました。 で、レベリング中、赤城が出たなんか赤城がドロップで出てくるのって珍しくね? うちの前からいる赤城は任務報酬のものだし。 ま、赤城は持ってるのでその前にドロップでGETした扶桑姉様共々吹雪(2代目)の改装…

昨日今日と職場の社員旅行で松山へ行ってきました。

9月になりました。本日の11時をもって艦これ夏イベが終わったわけですが、今回の 新規実装艦は照月除く報酬艦以外全滅、他のレア艦も、 時津風 舞風 秋雲 大淀 ぐらいでした。 で、資源の関係でE7をあきらめ、E5でRoma掘りしてたら吹雪が轟沈しました、、…