2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も仕事行ってきます。 そういえば昨日からうちの家の電話がFAX付きの電話機になってたw

やっと購入〜♪ やっとこさfigmaつかさを購入 とりあえず飾っておきますw

Figmaつかさ

今日発売ということでメディオ!やビックカメラ回ってみたが入荷してなかった、、 東海地方の豪雨で遅れてるのかねぇ。

Figma初音ミク

来月の10日に発売が決定し、今日の深夜0時から予約が始まって、すでに完売になってる所も あるとか。 うちも予約開始50分ぐらい後に尼で予約しました。

らき☆すたOVAイベ

例のイベントの招待状がきました。 (幸手なんだからかがみではなくこなたではと思ったのはうちだけ?) とりあえず行くかどうかは保留(ちなみに当日は休みですw)

8月ももうすぐ終わり。今週末のキャラホビがある人はともかくとして うちの夏イベ参加は先日のコミケで終わってるのでここで総括。8月3日 ワンダーフェスティバル 2008 夏 前日地元の夏祭りのため前回同様、始発の新幹線で会場へと向かった このイベ…

らきすたOVAイベント

http://www.lucky-ch.com/info/info_ova080914.html 来月の14日に幸手であるみたい。 で、4月の鷲宮の感謝祭ときみたくツアーまであるとか でその対象はアニメイトとゲマズで予約した人とか。 行けたとしてもこれまた始発ののぞみに乗車して素早く乗り換…

今日は表町のメロンブックスで同人誌を購入してきました。

新型PSP

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000000-maiall-game また新型ですか。去年薄型が出たばかりだというのに。

今日は大阪へ買い出しに。新幹線で。で、行きに乗った新幹線が臨時ののぞみで 300系での運転だったのでトンネルに入った途端揺れる揺れる。大阪に到着した後うちは梅田のまんだらけへ。しかしお目当ての品がなく今度は 心斎橋のまんだらけへ移動。心斎橋…

SSX一般発売

http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4094147/ 10月29日発売ですか(てっきり来月かと思ってたw) 特装版より安くなって登場 http://www.nanoha.com/ssx_data.html 特装版とケースやブックレットの仕様が異なるので注意 通…

いつまでも落ち込んでられないのでネタ一つ 先日のコミケに行ったあと秋葉原に行ってはけーん ソフマップ音楽CD館の壁に掛けられてる幕がなのは劇場版の(あとグレンラガン)ものに 付け替えられてる。 ここになのはの幕が掛けられるのは去年のなのはSt…

コミケ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080817-00000019-maiall-ent 3日間で55万人も来たそうです。 結局、なにも事件は起こらず無事に終わったようですね。

今日は祖母の葬儀でした。

昨日のコミケは曇りで涼しく比較的快適でしたね。去年の夏や先日のWFみたいに 灼熱地獄のなか並ぶなんてことなどがなかった(ならんでもないだろお前w)し。 でこういう時になんですが、、、、 祖母が亡くなりました、、、、、、、 昨日コミケからの帰宅…

今日は待ちに待ったコミックマーケット!!!! はりきっていきたいところですが、、、早速寝坊しましたwwwwwwwwwww 起きたのが、乗車するのぞみの30分前とか、、、 とりあえず急いで支度し、切符を変更と行きたいのだが、 Uターンラッシュの…

明日はコミケ!!!! ほしいグッズ買ってくるぜ!!!!! http://www.nanoha.com/c74_ex2.htmlなのはCD以外売り切れとか、、、 こういうのってさぁ、絶対最終日にしか行けない人は大損だよな、、、

今日は新宿コマ劇場で上演されている、 「シンデレラtheミュージカル」に行ってきました。 もともと行く予定はなく、今週の日曜に急きょ行くことが決定したわけで、 また日にちも今日ではなく、今度のコミケの日に早く切り上げてと思ってたのですが、 ど…

らき☆すた住民票

http://www.town.washimiya.saitama.jp/navi/new/new_oshirase/oshirase/rakisuta_orei.htm どうやら予定枚数に達した模様。

レールスター廃止

http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/080814/sty0808140136000-n1.htm 23年春以降順次廃止とか その年に九州新幹線が全通するから予想はしてたけど、、 大阪までだったらレールスターでも十分なんだよなぁ むりにのぞみに乗らなくても。

突然ですが、明日 シンデレラ見に行ってくるべ!!!!!

チボリ閉園

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080807-00000004-maip-soci http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080806-00000973-san-soci とうとう閉園ですか 2年前の秋に行ったけど平日とはいえあんま人いなかったからなぁ 入園料も高かったし http://d.hatena.n…

今日は西口の岡山市デジタルミュージアムで開催されてる大鉄道展に行ってきました。 前回は休館日でしたので再度ということで。 中で鉄道車両の模型やヘッドマークのレプリカ、岡山の鉄道の歴史、車両の座席などが 展示されていました。

暑い、、、 毎日暑い日が続いてますねぇ。 WFから帰ったうちは二コ動で「朝まで生ワンホビテレビ4」を聞きながら 昨日のWFのレポを作成してましたが、3時過ぎにダウン、、、 起きてたのが9時過ぎとか、、 起きたうちは昨日のレポを完成させ、その後先…

ワンダーフェスティバル2008 夏 レポ

今日は待ちに待ったWFの日です。今回は2006年夏以来のWF参加 というわけでうちも行ってきました。 当然の如く始発ののぞみに乗って東京へと向かうのですが、今日はちょっとリッチに グリーン車で 実はEX予約のポイントが1000ptたまってグリ…

いよいよ明日はWF。 そんな今日は フィルが修理から戻ってきました。 衝突でつぶれてたバンパーや、トランクのドアも元通りに で、その後地元の夏祭りへ行ってきました。