2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年もあと30分を切りました。 でうちはいま、無性に胃が痛いwこの前から下痢は止まらないしw しかし、今年もいろんなこともありました。 来年はどういうった年になるだろうというわけで、よいお年を〜

新幹線事故

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081230-00000057-mai-soci http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081229-00000552-san-soci http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081228-00000526-san-soci.view-000 新幹線大災難だな

コミケ行かれてた方々おつかれ〜でっ、この前うちの母親が15年使ってきたSONY製テレビを買い替えて、 今時のハイビジョンテレビにして、それがこの前の日曜日に来たわけだが、 その機種はブラビアF1 32Vとか、、、 倍速付きとか、、、、 うちのR…

今日から冬コミ。 行かれる方は行ってらっしゃいませ〜 うちは(ry

セキレイDVD

今まで購入していたゲーマーズ岡山店閉店によりどうなるのかわからなかった特典の件ですが、問い合わせたところ大丈夫のようです。 安心安心。

クリスマスが過ぎ、2008年ももうわずかということで2008年を振り返ってみた。1月 まずは地元の神社と最上稲荷へ初詣に。そしてその翌日、小学校の同窓会へ。小学校時代の 友人と再会しながら深夜0時近くまで飲んでました。翌日仕事だというのにw …

一昨日の話ですが、尼からガンダム無双2が届いてた。 早速ストフリで(ry

DSi

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081222-00000009-maiall-game の割には手に入りやすくなってる気が、、、

昨日は職場の忘年会に行ってきました。 その前に駅前のビックカメラでシェーバーと ニンテンドーDSiを購入。 DSライト持ってたんだけど、この前売っちゃったのね。 しかし、DSiも普通に買えるようになりましたな。DSライトの時なんてかなり品薄の …

八戸美人市議

以前から話題にになってる例の美人市議。その後援会会長がまさかのモーヲタとか しかもニュース画像でメンバーの名前言ってるとこみると、うちはあれと同類なのか? もう痛すぎて痛すぎて。 「私はモーニング娘。のファンクラブに入っているくらいですから!…

今日から仕事

えー、昨日、携帯電話を車内に置きっぱなしにして下車して危うく 携帯を紛失するところでしたwというのは置いておいて、今日はその携帯を機種変(今じゃ死語か?)してきました 購入したのはこれ、 SH906iTVです。自分の購入基準に合うのがこれしか…

前日予告したとおり今日は東京へ行ってきました。 いつものように始発ののぞみに乗り東京へ。まず麻布十番で暇をつぶし、11時30分ごろお台場の メガウェブへ移動。 (IQ) (アクシオMC後) (フィールダーMC後)その後、渋谷のハロショへ。ハロシ…

突然ですが急遽職場の忘年会が入ったため、ホビコン東京へ行けなくなりました。 ということで明日東京に行ってきます。

閉店セールか? 昨日尼から注文してたCDが到着。 ハロプロのメガベストの数がもう、なんかね。 中澤、カントリー娘。、T&C以外全部購入したけど(今日ビックカメラで中澤とカントリー娘。 は購入) なんかほんとに店じまいセールかと。

0系さよなら運転レポ 後編

グッズの購入整理券とほぼ同時にメイド服(山陽新幹線開業当初に車内販売員の服装らしい)を 着た係員から記念乗車証と絵葉書をもらう。 でうちは新大阪駅で購入した駅弁を食べながらグッズ販売の順番が来るまで待つ。その間にも 列車は新神戸を通過。今やの…

0系さよなら運転レポ 前編

今日は0系さよなら運転に行ってきました。 早速レポへ。 まずうちは今月から運行開始した500系V編成で大阪へ。 W編成との見た目の違いは2両目あたりにアンテナが設置されて、パンタグラフ の形状ぐらいか。中の座席もほとんとW編成と変わらない、た…

明日、0系に乗ってきます。

figma朝倉涼子

ビックカメラで購入してきました。 付属の谷口の顔パーツを別売りのfigmaキョンの体につけると figma谷口が完成w これでfigmaハルヒシリーズは終わりかなぁ。 (全部並べてみた、他にも超勇者ハルヒはあるけど場所がないので割愛、というか…

0系さよなら運転

突然ですが12月6日の0系さよなら運転に行ってきます。 新大阪〜博多間乗車してきます。

今年(2008年)もあと1カ月を切りました。 今日は北長瀬の新幹線車両所へ。 今日は100系とN700系を確認。 で、次のところに行くため移動しようとすると、100系と整備工場の間に 0系がいました。 その後うちはビックカメラへ行き、figma…