2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

加護喫煙

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000084-sph-ent 再教育といってもまた起こってしまうんでしょうね。

昨日冬のハロコンのDVDBOXが尼から届いたようで。 早速例の件を確認してみたら、、、 ほんとだ、矢口の名があるw このDISC3だけ良品と取り替えるというけどさぁ、 これはこれである意味レアでいいじゃんw 取り替えてもらうべきか、そのままほっ…

ハロコンライブDVD

http://www.helloproject.com/newslist/owabi_0703271857.html DVDBOXの方にも誤表記があるようで。 って、肝心の商品がまだ届いてないわけだがw

昨日の大鷲パックに続いて不知火パックも完成。早速取り付けてみた。 大鷲と比べると後ろがすっきりとw いちいち大鷲と不知火と付け替えるのはめんどくさいのでもう一体買おうかな アカツキw

加護喫煙引退

http://www.helloproject.com/newslist/kago_0703261829.html http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000170-jij-soci http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000019-oric-ent http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000313-yom-ent…

アカツキガンダム

昨日購入したアカツキですが、 今日なんとか完成しました。 完成したのはクライマックスでネオ(ムウ)が搭乗していた不知火タイプではなく、 初登場時カガリが搭乗していた大鷲タイプです。 いや〜しかし金ピカです。カメラのフラッシュが反射してらw。 し…

連休2日目の今日はのんびりとすごしました。

アカツキガンダム

とうとう買っちまったw って、アカツキってガンダムだったのか

今日から連休ということで初日の今日は湯郷温泉と映画バッテリーのロケ地 巡りに行って来ました。 少しばかり温泉に使った後、温泉の近くのホールでバッテリーの写真展が開かれている というので行ってみました。会場ではロケの風景などを収めた写真などが展…

バラライカ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6000 http://www.nicovideo.jp/watch/am131366 テラキモスwwwwwww

はやくこいこい4月1日

楽天応援歌

http://www.rakuteneagles.jp/news/eagles/070320gam.php 今年はGAMのようで。

今日は母方の祖母のお墓参りに行って来ました。

セイバー完成

先週購入した2体のうち最後の1体も完成。 これでガンプラ作りもひと段落。次はアカツキでも

今日は当新田のホームセンターコーナンの跡に出来たお宝発見岡山店に行って来ました。 ここには古着や中古CD、古本などに加え中古ホビーを扱っているというので 行ってみました。 で、実際行ってみて、BOME版セーラームーンなどを発見したりと結構収穫…

今日はPC見るため西大寺のベストへ。 その後家の近くの公園でネタを。 でこの場所はというとここです。 三徳園、通称小鳥の森です。 うちの近所の公園といったらここしかないんだよねぇ。- 画像はみんからにうpしてるので。 http://minkara.carview.co.jp…

モー娘。新メンバー

http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html はぁ?もうつんくの考えが完全に分からなくなってきたw

コーラ新デザイン

コカコーラのパッケージのデザインが変わったようで (旧デザイン) うちはこの2つ前のFFと組んでた頃のデザインが一番好きだな

インフィニットジャスティスガンダム

この前購入した2体のうち1体が完成。MGストフリと比べてパーツが少なかった せいか早く完成しました。 MGストフリと比べてみる。 同じ100分の1モデルでも大きさが、、、 完成度は流石マスターグレードなだけあって ストフリに軍配が、、、

今日はままかりフォーラムのあたりをぶらぶらと

光回線

うちが住んでるところもエリアになり、ADSLから光に乗換えが決定。 で、今日その工事があったわけで。 早速使ってみた感想として、今までより通信速度が速くなった(当然かw) 特にPS3でネットをつないだときは特に。 光マンセー

明日から休み

カラスコ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070309-00000008-sanspo-spo >「カラスコの渡米? 球団と契約しているマスコットではないので、どこに行こうが勝手です。目的も分かりません」 契約してないからってえらく無責任だな

ガンプラ

また買っちゃいました。

早速、バッテリーのロケ地巡りに行って来ました。 今回行ったのは主人公が通っている新田東中と怪物バッター門脇が 所属する横手二中との試合の会場になった球場です。 ここは片上湾に面する運動公園の中にあり、結構見晴らしがいい 球場でした。 その次はネ…

今日はTOHOシネマズ岡南まで映画を観に行ってきました。 夜勤から帰宅して、3時間ほど寝た後、インターネットでチケットを手配し てから劇場へ。このTOHOシネマズ岡南は駅前のメルパとは違ってネットも チケットが手配できるのでこりゃいいと思いま…

嗣永桃子生誕15周年記念レース

http://www.youtube.com/watch?v=LHnkbxqQ7aw 3月6日の戸田競艇第12レースにこんなタイトルが。 しかもメッセージ入りって

月曜まで春の陽気だったのに、ここ2日間真冬に戻ってるようで、、、

カニツアーの帰りに岡山駅でみかけた長澤ま○みのポスターのおかげで 悩んでいるわけだが。 実は4月のベリ埼玉での交通手段なのだが、最初 行き・新幹線 帰り・高速バス といった行程を予定してたのだが、思わないところでお金を使ってしまい 金欠状態なわけ…

ストフリ完成

以前ゲオで購入したMGストフリですが、 このたび完成しました。 思ったよりでかい。以前作ったHGフリーダムと比べてみると、 デカ!、マスターグレードというだけあって完成度が高! でも、上には上が、、 セーラーマーキュリーがでかすぎるだけだが(そ…