2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

三菱 軽商用車新規開発中止

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDD290GL_Z20C13A5TJ1000/ そういやうちの軽トラ2台ともミニキャブだった 今のはうちに来て10年(登録からは15年)近く経ってるけど未だに現役なわけだが。 フィールダー買うまでうちの足代わりだったな。 その前の…

スペシャルアソート

http://www.omohan.com/uploads/images/prizebampsonota014.jpg なんか、秋の新作公開ににあわせてとんでもないのが出るなぁ

昨日の夜は弟のアパートへ行ってきて、今日はというとN700Aに乗ってきた!!!3月の改正からこのへんでも走るようになったのだがなかなか乗る機会がなくわざわざ運用を調べて 乗ってきました。

もう梅雨入りとか、、、この前の日曜日は津山であったB-1グランプリへ行ってきました。 で今日は昨日から三ツ矢サイダーのまどマギのイラスト缶がローソンとかで販売開始されたということで 早速家の近くのローソンへ行ってきて買ってみた。

サークルK・サンクスで今日からガルパンフェアが開始されてますが、 http://www.circleksunkus.jp/cs/campaign/girls-und-panzer/index.html岡山ではやってないとか、、、、orz職場や家の近くにもサークルKはあるのに対象外とか

今日はちょっくら水島のナムコへ行ってきました。お目当てはこれ、 けいおん!!プレミアムフィギュア”Guitar,Elite” をゲットするためです。 これゲットするのに4000円もつぎ込みましたwあと昨日オクで落札したクレイズ平沢唯がきた。

昨日は弟のアパートへ行ってきました。 で、今日はちょっくら中古屋廻りへ。 当新田のお宝発見の中のゲームコーナーでSEGAのけいおん!!の秋山澪があり、平日限定100円だったので挑戦して たら、1000円でゲット! ついでにクレイズの澪が中古であっ…

ラミネーター

帰りにダイレックスでラミネーター買ってみた。 で、ダイソーでカードサイズのフィルムを購入し、先日貰った名刺とかを加工してみた。

GWも終わりが近づき、最終日の今日はUターンラッシュで上りが混雑してるとか、、で昨日は富山に行ってきました。富山で何があるかというと、Another展にいくため! なわけで。で早速行ってきましたよ、巖浄閣。去年聖地巡礼した時と同じように新幹線とサンダ…

5月になりました。今日は徳島で開催されてるマチ☆アソビに行ってきました。 このイベントに来るのは2年前の秋以来ですな。ガルパンカフェは昨日で終わってしまいましたが、 先月カフェに置き忘れてきたタンブラーも再度ゲットしてきました。 あとまどか生…