2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さて先日の日曜日にWFへ行ってきました。 今回は狙ってるものがなかったのでゆるりと行ってきました。 今回は基本的にα7M2で撮影してました。会場出た後秋葉原へ行き、ここへ 神田明神と ラブライブの主人公穂乃果の実家の菓子屋のモデルとなったとこへ行…

明日はWFに行ってきます

昨日はちょっと広島県の竹原へ。5月にも行きましたがたまゆらの聖地巡礼に行ってきました。 で、ここで重大発表です。なんと 車買い換えます!!!フィル購入から約十年半、車を買い替えます。で次の車はこれです またフィールダーかよwwwwそうですまた…

台風です

先週到着したα7M2ですが 1週間使ってみた感想として -シャッターが押しやすい -AFが早いシャッターボタンがほかの一眼と同じようなとこに移っただけでこうも押しやすく なるのかと(逆に言えばなぜ初代α7はあの位置にあったのかと)。 これで今度のWFや…

7月になりました。 先日購入したα7M2ですが以前持ってたα7無印と比べてみた M2のほうがいい点 見た目の質感が上がった グリップの形状が変わって持ちやすい なんか所有する喜びがある α7無印がいいとこ 軽いぐらいか