2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どうにかならぬか

http://www.rsk.co.jp/news/evening/index.html RSKの某夕方のニュース番組に「どうにかならぬか」というコーナー があるわけだが、そのコーナーの今週分の放送を見たらどこかで見たことがある 水門が、、 ってこれうちの近所の水門じゃんけ!!!!! (…

今日も頑張って仕事行ってきました

祝3周年

この日記も気付いたら3年経ってました。 これからもよろしくお願いいたします。

なのはStS7巻

来てもう一週間になりますが、なのはも2クール目に突入。 ほのぼのとした展開もここまで、次巻からは怒涛の展開に突入〜(種割れとか種割れとか種割れとか)。

この前12月の勤務表をもらったわけだが、、、 やはりコミケの日は3日共仕事とか、、、 しかも年越しを職場でとか、、、、、 とりあえず2日、らきすたの公式参拝に行ってきます。 翌日朝からの勤務ですが。

昨日は母方の祖父の初七日に行ってきました。 実は先日入院してた母方の祖父が亡くなりまして、昨日は その祖父の初七日でした。

らきすた公式参拝

http://www.lucky-ch.com/info/info_washinomiya.html ついに聖地で公式イベントがw しかも主催が地元の商工会って ちなみに会場の大西茶屋とは 鳥居の横にある店ね。

らきすた6巻

限定版のシールの位置がなんともあれな位置に。 今回もゲマズやと○のあななんかではアニメ店長の部分が伏せられてるようでw

今日はちょっくら京都へ行ってきました。 久々の京都、まず行ったのはここ、 清水寺〜!! ここに来たのは小学6年の時以来ですがw そして次はここ 平安神宮〜!!! このほかにも銀閣寺や映画村に行こうかと思ってましたが 諸事情により断念。 新幹線で岡…

小川麻琴二十歳記念ピーマコカップ

http://www.youtube.com/watch?v=ITVRr9Z2a_s 以前嗣永桃子生誕記念レースが開催された戸田競艇ですが 10月28日にこんなレースが開かれてたようです。

FCスペシャル会員

http://www.helloproject.com/fc-card/index.html またなんか新たな企画が出てきたようで スペシャル会員の会員証がクレカになってるのは前にも書いたとおりですが、 そのクレカで買い物するとポイントが貰え、そのポイントをためるとなんと 素敵(?)なア…

今日は久々に岡山駅西口のびっくりラーメンへ行ってみたところ、、 なんと、、、 閉店してた、、、、 どうやら西口駅舎の工事の関係で藤田の 両備プラッツに移転したとこと。 早速うちは藤田の両備プラッツへ。 ここは先月オープンしたばかりなので、まだき…

今日でプレステ3を購入して1年になりました。 そういえば新型PS3が今日発売で、家の籾すりを手伝った後、近所の メディオ!へ行ってみたらあったよ。やはり従来モデルのときみたいな ことはない様子。てかこの店、新型PSPが出た時も色さえ選ばなけれ…

録画保証金

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071110-00000056-san-bus_all メーカーがんばれ〜

燃料入れ間違え

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071110-00000059-mai-soci ちょっ、説明書嫁w

今日は家の籾すりの手伝いでくたくた、、、 身体中が痛い、、、

今日ディーラーへ修理(というか板金)に出してたフィルを取りに行ってきました。 へこんでいた個所もすっかり元通りに♪でっ、某氏のブログで話題になってる「エグゼクティブ会員」ですが、、 これがすごいあれな制度のようで、、、 詳細は 【対象者】申込受…

今日は夜勤のため寝ようとしたら、ばあさんの叫び声が 行ってみるとどうやらスクーターを倒したらしい。しかもうちのフィルの 横で。確認のため行ってみると、、、、 へこんでる!!!!!! とりあえず修理に出すことにします。

昨日は高屋の自動後退でフィルのオイルを交換。その後、ゲマズでメガミマガジンの 12月号を購入。 でその後入院している母方の祖父の見舞いに行ってきました。 その帰りに郵便局でメガミマガジンの応募者全員サービス用の定額小為替を購入。 帰宅して、早…