2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあと1時間ちょっとになりました。今年もいろんなことがったなぁ。 WF行ったり、 セーラームーン展行ったり はいふり聖地巡礼行ったり 上岡小行ったり 軍艦島行ったり 人生初めて冬コミ行ったり 艦これのほうでも お目当ての大和が出たり といろいろな…

昨日は初めて冬コミに行ってきました。 しかし帰りが帰省ラッシュですごかったww

今年も残りわずかになりました。とりあえず今年購入した主な物を ・RX100M4 α7?売却した代わりに購入。夏にリアカバーのラバーが剥がれて外装交換したりしましたが メイン機として活躍しました。 10月にRX100M5購入したため売却・α7R? はいふり聖地巡礼の…

話題のSMAPのベスト買ってみた。

先週の金曜日で艦これ秋イベが終わりましたがうちの戦果は山風・朝風ゲットならず、、、、でゲットできたレア艦(未所有艦)は 高波 瑞穂 天津風 春風 海風 あと磯風ですそのうち山風堀の最中天津風がダブったwしかし相変わらず新規実装艦の堀のほうには縁…

E2を掘ってたら天津風と磯風が出たー あとは大淀と春風が出ました

12月になりました。とりあえず、、、E5クリア!!ラスダンでプリンツが大破してダメかと思ったら酒匂改がやってくれたよ。 これで今回のイベント海域全制覇と。イベ開始から約2週間何とかクリアとボーキが死んでますが、、、とりあえず明後日から堀開始とで…