2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はうらじゃに行ってきました それはそうと愛用してるG5XMarkⅡが生産終了してるのな 中古で購入して半年以上、もうα7RⅣよりもこちらがメインカメラじゃないのかというほど使ってるけどRⅣとこいつ一旦うっぱらって新品でこいつ買いなおしたりしようと思…

もう1週間ですね

はい3日目、最終日でございます。楽しい時はすぐ過ぎる、、、、 朝食を食べて8時ごろホテルをチェックアウトしたうちは東京駅へ。東京駅の前の東京中央郵便局にて前日購入したお土産品や着替えなどを家に送る。 荷物を送り終えたうちは東京駅から特急ひた…

台風の影響がひどいですね。それでは2日目。 今回まず行くのは日光です。前回(■ - GT6の日記 (hatenablog.com))行った時は工事中の嵐で華厳の滝といろは坂以外ろくに見れませんでしたが今回はそれのリベンジを兼ねてます。 朝7時に起きて朝食、そして9…

12日から14日にかけて2泊3日の日程で旅行に行ってきました。 まずは12日から 今回は予定が詰まってるので始発ののぞみで東京へ。そして10時15分ごろに会場に到着。なんとかアーリーの入場時間に間に合う。 早速企業ブースへ。 そしていろいろ廻…

8月になりました。 今日から旅行に行ってきます