2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モー娘。飯田卒業

昨日はモー娘。初期メンバーの飯田圭織の卒業公演がありました。自分は行かなかったわけですが。これでモー娘。のオリジナルメンバーはいなくなってしまったわけで。まぁ自分の推しメンじゃないせいかそこまで深くは思わないわけですが(まぁ自分の推しメン…

暇〜

最近ネタがない。まぁ、何もやることがないんですけどね最近。コンサ参戦する予定もないし、CD買う予定もないしね。まぁ去年の今頃もやることがなかったけど(就活だというのにねw)。DVDプレーヤー一体型ビデオデッキを購入したので近くのGEOでD…

TMRニューアルバム

今日は以下のものを購入しました。vertical infinity T.M.Revolution 前作SEVENTH HEAVENから約10ヶ月ぶりのアルバムとなります。日本でのスパイダーマン2のテーマソングにもなったWeb of Nightや…

もしかして今日で最後の登校?

昨日は吉備津神社などに行ってきました。まぁ欲しいCDを探すついでに行ったんですが。 今日は所用のため学校へ行ってきました。卒論の結果ですが、先生によるとまず大丈夫のこと。これで無事卒業が決定したも同然ですな。いや〜、長いようで短かった大学生…

PSP5

ネタがないので先月買ったPSPでも。以前も書いたけど発売日にすんなりと手に入ったんだよね。しかも開店30分前に並んで。東京とかじゃ考えられないでしょ?前の晩から並んでたという人もいたぐらいだから。もう開店30分前に行ったって、手に入れるこ…

CD購入〜

今日は以下のものを購入WHITE ROAD Ballad Best Singles GLAY THE マンパワー!!! モーニング娘。GLAYは過去に出したバラードを集めたベストとなっています。最新シングルであるホワイトロードや過去のにリリースさ…

PSP4

PSPを購入して1ヶ月経ちましたが、今のところ正常に動作してます。しかし、バリューパック買ってちょっと損したな。だって音楽プレーヤー機能1回しか使ってねぇよ。 正直ケースとメモステだけで十分だった。しかしリッジレーサーも飽きたなぁ、新しいソ…

年末年始に〜

年末年始に購入したものPSP μ-30 DIGITAL BS内蔵DVD一体型ビデオデッキちなみに去年PM−D750V SO505iおかげで現在金欠、、、

2005年の目標

2005年も始まって早2週間が経ちました。で、今年の目標を考えてみました。 今年の目標は、、、、、 車でコンサ遠征するぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! なんか何で今まで車でコンサ遠征しなかったの?と言われそうですな(汗 実は自分現在…

あややベストアルバム

どうやら3月にリリースされるようですな。そしてその収録曲を投票で決めると。 6年前ぐらいにB’z、4年ぐらい前にGLAYがやってましたなそういうの。

ビデオデッキ〜

昨日は母親が使用するビデオデッキを買いに西大寺のベスト電器へ。しかし、BS内蔵のビデオDVD一体型は当然ない。ので仕方なくDVDレコーダーのコーナーへ。一応ビクターとソニーの機種が候補にあがる。母親は購入の条件としてMADE IN JAPA…

BS〜

今日はBSの線を増やしました。約4年ぶりにうちの部屋にBSが映るようになりました。

新しいビデオデッキ〜

え〜、今日は約4年間使用したビデオデッキを買い換えました。購入した機種は東芝のBSDVD一体型ビデオデッキです。いや約4年前に当時使ってたBS内蔵のビデオデッキが壊れたので急遽1万円程度のサンヨーのビデオデッキをメガマートで購入して、今ま…

7期オーデ

娘。史上初の該当者なしですか。うちは2週間後ぐらいに特番が放送されるんだが、 見る気が失せたなぁ〜

またもや〜

今日は朝からボーリング(またか、しかも先週と同じとこだし)と最上稲荷に行ってきました。もうお正月が終わって1週間近く経つけどたくさん来てたねぇ。

卒論提出〜

今日は卒論を提出するため大学へ行ってきました。これで後は卒業を待つのみとなるわけで(卒論が通ればの話ね)。大学4年になってからは主にゼミと履歴書、そして卒論執筆のための資料を借りるために行くぐらいになってたわけですが、残すところあと2ヶ月…

μ-30 DIGITALを使用してみた感想

元旦の神道山、今日の牛神社で早速使ってプリントアウトしてみたら、携帯のカメラの写真より綺麗だった(当然か)。SH900i買ったときもその前使ってたSO505iより綺麗だったので驚いてたがそれ以上だね。携帯のカメラ使ってた頃は手ブレが多くて…

μ-30 DIGITALインプレ

今日は吉永町にある牛神社に行ってきました。

今年最初のCD購入〜

今日近くの宮脇書店で以下のCDを購入しました。明日は、どこへ行こう ポッピー神山この曲は中期型カローラフィールダーのCMで流れていた曲です。あのサッカーの小野選手が出てた。とあるビデオを見てたらこのCMが流れてたので、ネットで調べてみたらC…

ハロコン紅組セットリスト

http://centuryland.jp/cgi-bin/bbs/info_pc.cgi?mode=new_html&no=3213 うーん、個人的には行ってみたい内容かも。チケット等の関係で無理ですけど。

正月も今日で終わり〜

今日は、近くのメガマートへプリンターのインクを買いに行き、午後は近くのキタムラへ写真用紙を買いに行きました。

ボーリング&カラオケ

今日は親戚の家へ行ってきました。そこで従兄弟と約1年9ヶ月ぶりにあったわけで、爺さんと3人で玉松というラーメン屋に行きました。そこへいく途中国道を通らず広域農道を通ったんだが、一昨日降った雪がまだ溶けておらず、また凍結していたのでブレーキ…

デジカメ2

今日デジカメを買いました。買った機種は ジャジャジャジャジャジャジャーン μ-30 DIGITALhttp://olympus-imaging.jp/lineup/digicamera/mju30d/これに決めました。ほんとはμ-40 DIGITALが欲しかったんだけど、近くのキタムラでネイビーが置いてなく、シル…

今日は元旦〜

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。元旦の今日は深夜12時5分ごろに近所の神社へ、昼からは神道山へ初詣に行ってきました。