2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テレカ

昨日の帰りの新幹線の車内で購入。 500系のテレカです。しかも今時珍しい105度数。 やっぱ500系のスタイルは秀逸。 かってうち、100系V編成(グランドひかり)のテレカも持っていました。

東京国際アニメフェア2008

来月末にある東京国際アニメフェア2008のポスターです。 ここで気になったことが 委員長が石原慎太郎とか イメージが(ry

今日は℃ーuteの新曲フラゲ日。いつもどおりメディオ!などに行ってみるもない。 仕方なく近くの宮脇書店へ。だがない!ここまで来ると尼に走るのだが、ここで諦めるうちじゃない。赤磐市のピタゴラス書店へ。あったよかったよかった。

今日は東京に行ってきました。 早速始発の新幹線に乗車。ここで異変が。始発の新幹線の車両、いつもは700系 のCへセなわけだが今日は Bへセだった。 まぁそれはいいとして早速東京へ。 東京へ定刻通り到着。そして山手線で浜松町へ、そして地下鉄大江戸…

明日はWF〜♪ でもうちは仕事、、、、、、、ところで板金に出してた母親のパッソが戻ってきたようで。 修理費は62000円とか。ああいう車でもぶつけどころが悪かったりしたら ものすごい修理費になるのな。 ちなみに対物にはいってなかったので保険はお…

HD−DVD

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080221-00000105-zdn_n-sci http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080221-00000058-yom-bus_all うちはHD−DVD機なんて持ってないから関係ないけど、 いくらなんでもそこまでする必要があるのか? 互換性と容量以外…

エクスプレス予約

突然ですが2月25日に東京へ行ってきます。 とはいえ25日まで1週間を切り、早特キップは購入不可。当日駅で購入するしかなかった のは今までの話。しかしいまではこれがあるので早特キップほどではないが通常時より安く乗れるわけで。 これとは 例のJ−…

よく思ったら昨日でフィルが納車3周年を迎えました。 納車1周年の時と何も変わっていませんwでっ、今日は会陽の後祭りに行ってきました。 会陽の翌日から始まるこのお祭り。初日は会陽の翌日とあって 大勢の人でにぎわい、露店もいっぱい来て営業してるの…

弟が母親の車で縁石に乗り上げてしまい、今修理中なわけで。 その代車としてきたのが 先代ミラです。 さすがに新規格になって2代目のモデルだけあって以前代車としてきていた 先代ミニカよりも走る走る。 内装も インパネはしょぼいけど(アヴィじゃなく通…

HD−DVD

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080217-00000000-mai-bus_all http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080216-00000946-san-bus_all BD勝利確定ですか。

カントリーマアム

うちで偶然ハケーン!! 販売中止以来久々 やっぱうまい。

今日は職場のバイトでした。あ〜、だりー

今日は日本橋に行ってきました。最初は鈍行で行こうとしたのですが、、、 起きたら時計は10時前、、、、、 見事に寝坊しましたwだって前日みなみけ〜おかわり〜見てたり準備してたらもう3時を過ぎてました。 とりあえず予定を変更して往復とも新幹線で行…

どうやらボーノイベは落選した模様、、、、 はぁ〜

ここで残念な報告を一つ またWFの日が仕事です、、、、、、、、、、、、、、、、、orz 2年連続です。ほんと、冬のWFには縁がない男です。 その代わりということで昨日の音楽ガッタス紺だったわけですが、、、 でっ、今日はパソコンデスクのイスを近…

今日は日本青年館で行われた音楽ガッタス紺に行ってきました。 とはいえ前日まで夜勤のため、仕事が終わってすぐに岡山駅へ直行。 9時5分ののぞみで東京へと向かうのでありました。 前日まで雪が降っていたため案の定新幹線は遅れるわけで。現に京都を過ぎ…

明日は音楽ガッタス紺です 雪で新幹線が止まらないか心配だ、、、

ヤッターマン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080206-00000028-oric-ent わろたw

今日メガミマガジン12月号の応募者全員サービスのなのはStSの テレカが到着。 フェイトさんの衣装に(ry

AIRの主題歌「鳥の詩」が気に入ったので尼でサントラを購入し、 今日届いたわけだが、 弟が持ってた、、、、、、、、、、、、、、、、orz はははは、

本日の岡山新幹線運転所(JR西の車両だらけ) でっ、今日はオクで落とした音楽ガッタス紺のチケットを 郵便局へとりに行ってきました。 でその後岡山のビックカメラに行きその後音楽ガッタスのアルバムと ボーノの新曲を購入しました。

今日仕事から戻ってきたら、以前申し込んでたJ−WESTカードが来てた。 ついでにSMARTICOCAも。 これでエクスプレス予約が利用できる〜。

今日は10日の音楽ガッタスコンのための早特キップを購入してきました。 やっぱり当日みどりの窓口で切符を購入するより安いからイイ!! ただし席が一杯で無理な時があるけど。 やっぱ東京へ行くときは行く1週間前までに決めておかないとだめだね。でっ今…