2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

世間では今日で夏休み終了ですか 社会人のうちにはそんなものありませんがwそれはさておき、今日は西市のメディオ!でfigmaティアナと梓を購入。 しかし、半年前の澪のときと違ってすんなりと手に入ったね(その澪も再販されて 結構店頭で見るようにな…

今日は1日中家でボーっと でふと近所のサークルKへ。 するとなのはの1番クジが 1つ引いてみたらE賞が当たった。 ま、今回は1回のみで。前回のけいおん!でやりまくってキュンキャラだらけになったので。またやりすぎるとね なの破産してしまいますから…

エアコン

1週間以上前の話ですが 部屋のエアコンを買い換えました。 というのも、今まであった13年物のダイキン製のエアコンが7月に入ってエアコンが冷風を出さなくなり、 それからは扇風機で暑さをしのいでましたが、さすがにこの猛暑を乗り切ることは出来ないの…

赤坂ビッグバンでの桜高購買部の2日目からはfigma梓が先行販売されたそうです。それはさておき昨日は大山寺へ行って来ました。 歩き詰めで疲れた。

今日はコミケ初日です。別に狙っていたものはなくゆっくりと宿泊していたホテルを出発。 今回宿泊したほてるはまぁ、毎回のごとく秋葉原にあるレム秋葉原。 しかも今回の部屋は前回と違って電気街側の部屋。 やっぱここに泊まる時はこうじゃないと。ちぇっつ…

今秋葉原にいます。 実は明日のコミケのために前日から東京入りしているわけで。 といっても今年は狙っているものがないのでゆっくりと行くつもりですが。

亀井&ジュンジュン・リンリン卒業

http://www.helloproject.com/news/1008081700_musume2.html アトピーで卒業って、、、 なんか話題稼ぎのためのこじつけみたいな感じが中国人留学生の二人は加入した当初から上海万博をにらんだ感じがしたので 予定通りというような感じが

暑い日が続いてたまらん 突然ですが今週の金曜日コミケに行ってきます。 泊りがけになるかどうかは現在検討中と