2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうはたまの港フェスティバルへ行ってきました。 そのあと付近の地元バス会社営業所でイベントやってたのでそこにも行ってきました。

こんなの見つけた 「ガルパン列車」順次終了へ 28日に引退記念列車 鹿島臨海鉄道(毎日新聞) - Yahoo!ニュース ガルパン列車終了ですか 1号車は大分前に引退したのは知ってるが残りも引退ですか ってか知らないうちにⅣ号車がでてたのか、しかも 撮影してな…

今日はふと金甲山へ行ってきました。 雲一つない晴れでした メルヘン廃業 移動販売車「メルヘンのパン」メルヘンフードが破産手続き申し立てへ 【岡山】(RSK山陽放送) - Yahoo!ニュース 小さい時よく家の前に移動販売車がよく来てて買って食べてたわ 廃業…

昨日でGWも終わりましたねぇ

今日はマチアソビに行ってきました。 GWのマチアソビに行くは4年ぶりですね。 家を早く出たので一本早い便で行こうと切符を変更して乗ったのだが 行きに乗ったマリンライナーが児島駅で 車両点検で12分も遅れるとか、、、、 おかげでうずしおに乗り換えるの…

GW堪能中 今日は湯郷温泉と ノースヴィレッジ そしてまなびの鉄道館へ行ってきました

5月です。GWです 昨日は弟とほそだですき焼きを食べました。 その前に一年ぶりにほのかの湯へ。 そしてビックカメラで外付けHDDを購入。金額は9600円なり。 α7RⅣ購入前にそれまで撮影したデータをBDに移してたけど、また大分圧迫してきたのでまたBDに…