2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

例のローソンでのけいおん!!のキャンペーンの応募ですが、翌日になりHPの混雑が解消され 繋がるようになったので早速応募してみた。 応募するには対象の商品を購入した際のレシートの下部にある応募番号を 入力し、ゲームにチャレンジし当たったら景品が…

今日からローソンではけいおん!!キャンペーンなるものが始まってるわけで。 いろいろ限定グッズが出たりしてるわけで、また、対象商品を購入して獲得したポイントで 景品が当たるキャンペーンもやってるわけで。その対象商品は 午後の紅茶かよ!!!とりあ…

じゃーん!! やっと当たったわけでもなく 結局オクで落としました!!まぁこれ以上金を費やしてまでハズレを引き続けたくはないんでw(正直きついんだよ、あのさび抜きの 寿司を食い続けるの)

先週の金曜日より全国の無添くら寿司似てこんなキャンペーンをやってるわけだが http://www.kura-corpo.co.jp/fair/fair101008-101017b.html で、早速CD目当てでキャンペーンの初日に十日市のくら寿司に行ってきたわけだが結果は 見事に惨敗でしたww て…

もう1週間近く前になりますが、高松であった娘。コンに行って来ました。 1年ぶりの娘。コンです。

10月になりました。