2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はまた京都に行ってきました。 今回はホテル京阪京都グランデ内のレストランで開催されてるユーフォニアムコラボカフェと京都タワーで開催中のユーフォニアムコラボに行ってきました。 最初在来線で行こうかと思ったけど神戸線内での信号トラブルの影響…

4連休も終わり、、、さぁ二日目です。 前日ホテルにチェックインして夕食を食べに外に出ようと思いましたが、疲労で ベットで横になってたらいつのまにか寝落ちしてしまい、、 起きたのが22時すぎとかwww 急いで外に出て吉牛でも食べようかと思いまし…

昨日一昨日の二日間、4年ぶりに本格的に開催されたあんこう祭りに行ってきました。 前回(2017年)に行ってから6年ぶり、泊りがけとなると10年ぶりのあんこう祭り参戦となります。 前日の夜勤から帰ってすぐに準備し、新幹線にて東京へ。東京駅でひ…

昨日今日の二日間あんこう祭りに行ってきました レポは明日以降に、、、、

昨日は先月オープンした京都のまんだらけへ行ってきました。 (画像は関係ないです) その後久々にここへ行ってきました。

11月になりました。今日は宇甘渓へ行ってきました。