2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

それでは先日のWFのレポ。 今回はスーパー早得きっぷで始発ののぞみが確保できたので早く行けましたがお目当ての物購入できずとか、、、orz 今回は久々に外周一周しての入場となって急いでお目当てのブースへ向うも列終了とか、、、気を取り直して他の…

今日は夏のWFに行ってきました。 詳細は明日以降に

一昨日購入した新ウォークマン NW−ZX1とまどマギウォークマンを比べてみた。 パッケージの質感が違うなZX1はこの箱の中に、 こういった化粧箱が入ってるもんな。さすが高級機。

今日はメロンブックスでWFのカタログを購入。 (今回はありました) そしてその後駅前のビックカメラへ。 なんと ウォークマン買いました!! NW−ZX1です まどマギウォークマン購入から1年も経ってないのに購入しました。 じつはまどマギウォークマ…

結局岡山に台風きませんでしたね

台風が近づいてます。昨日は神戸へガルパンOVAの先行上映に行ってきました。 内容の感想はBDが発売してからにしておいて、劇場限定先行販売のBDは、、、売りきれてました、、、東京まで行かないとだめなのかねぇ、、、 上映終了後岡山へと戻り、津山…

7月にAGP大和が予約開始されたわけだが、、、 ネット全滅って、、、orz

号泣会見

https://www.youtube.com/watch?v=t3pZMA5275M 何この会見wwwww

アマゾンからのうりんBD4巻がきました。 ちなみに4巻しか持ってませんw何で4巻だけ買ったというと、、、例のキャラソンのためです!!でさっそく聞いてみて感想は、、マジで酷いwwwwwwwwwww音痴というレベルを超越してるww結婚したい女性…

7月になりました。 そういえばα7を購入して3カ月、RX100M3を購入して1カ月たったので気付いたこと。 まずα7 やたらとセンサーにゴミがつきやすい!。 もうミラーレス一眼の宿命なんですかねぇ。 夜の室内で写真撮ると感度が上がりまくってノイジ…