2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は日生牡蠣祭りへ行ってきました。 車を長船駅に停め、赤穂線で日生駅へ。そして日生駅前のフェリー乗り場で会場までの連絡船に乗り 会場である五味の市へ。 そして帰りだが連絡船で帰ろうとしたらちょうど出たところで次の連絡船が来るまで約40分ぐらい…

今日はまた竹原へ行ってきました。

昨日は会陽の後祭りへ行ってきました。

昨日は3年半ぶりに竹原へ行ってきました。

今日の朝帰ってきました。さてここからは サンライズ瀬戸初乗車記 といきますか。 一蘭で夕食を食べた後一路東京駅に向かう。 もうねぇ新幹線の行き先案内表に 新大阪の文字がないw この時間帯いつもの旅行で乗って帰る広島行きの最終のぞみだと名古屋出た…

2日目 2日目起きて早々、、、 ゲロ吐きました、、、、 頭痛と吐き気がして急いでトイレに行ったら思いっきり吐きました、、、 それはさておき9時半にホテルをチェックインしたうちは急いで水戸までの 切符を購入し水戸へ向かいました。 まず向かったのは…

今日は冬のワンフェスに行ってきました。前回の夏のワンフェスは 法事の関係で行けなかったので1年ぶりの参戦となります。 まぁいつものように朝一の新幹線に乗って向かうわけで。 で11時前には会場に入場してました。 そして真っ先に企業ブースに行き撮…

明日はWFに行ってきます。 なんか5年前みたいな状況になりそうですが

もう2月