2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか9月にAGP大和改がでるみたい、、、さて買うべきか、、

とりあえず第二回艦これ観艦式当たったー!!!

艦これ

とりあえず吹雪が改二になりました大和ゲットする前に吹雪が改二になりました妙高あさりしてたら巻雲が手に入った以上

久々に晴れた

昨日はちょっくら津山に行ってきました。鶴山公園で夜桜鑑賞と思いましたが、、、ほとんど散ってましたwとりあえず夜景 で、今日はお宝発見で矢矧ゲット!!!!!!!!! ゲームではなかなか建造できませんけどww 大型建造で最低値でまわしてみても出る…

昨日はちょっと京都に行ってきました。 でもその前にここへ 部室の中 もう2期から5年経つのなそして京都に向かい清水寺へ。 桜はもうだいぶ散ってました。 しかし新学期が始まって間もないというのに、もう修学旅行らしき中学生の団体がちらほら と見かけ…

はい今週の大型建造、まず1回目は 榛名キターぁぁぁぁぁぁ!!!!! 当鎮守府に榛名が着任しました。で今日はこれだけでは終われませんw 禁断の魔法のカードを切り2回目! かの坊の岬沖海戦から70年、大和が出ること祈りつつやってみた結果、、、霧島…

艦これ

建造で金剛が出た あと比叡と蒼龍がでた

昨日は絶好のお花見日和でした。 なのでお花見に出かけてまいりました。 まずちょっくら高梁へ。 ここへ電車で来るのは大学卒業以来10年ぶりですな。そういえば駅が変わるようで隣に新駅舎ができてた。 ということはこちらの駅舎は取り壊しかねぇ。 桜並木…