2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は地元のゲーマーズでコミケのカタログを購入。 その帰りに家の近くの駅で8月19日の早特キップを購入しようとしたのだが、19日の始発ののぞみ分は満席って、、、、仕方ないので、いったん帰宅し、ほかの手段を考えてみる。ここでふと 駅員の説明を…

今日は東京に行ってきました。 目的はこれ、 秋葉原ショップでこういった等身大販促用POPが設置されてる そうで、これはゲーマーズ本店の2階にあるスバルのPOP。 このゲーマーズ本店のほかにアソビットゲームシティ、ヤマギワソフト館、 とらのあな本…

8月の勤務表をもらいましてわかったこと WF、地元の夏祭りの日は仕事。 コミケの日は休み。 だったらコミケに行くしかないじゃないかw いくぜコミケ!! とりあえず明日は東京へ行ってきます

えー、実は3日前あたりからうちが今使ってる携帯電話の 着信音がうまくならない、とびとびでなる状態になりまして、 昨日DSに持っていったところ、取替ということになりました。 で、その代わりの携帯が今日来るというので取りに行ってきました。 まだ買…

なのはStSDVD1巻

先日主人公が種割れ(?)したなのはStSですが、予約してたDVDの1巻が尼から 到着したわけで。 早速視聴。このシリーズ(てかなのは全作品)、修正が多い作品のようで、いたるところで 修正されてるわけで。ま、どの作品にもありそうなことなので驚き…

この前のハロ紺大阪レポの続き フェスティバルホールに戻ったうちは早速グッズ売り場へ。 とりあえずサイリウムと写真を購入しておく。今回からか ピンナップポスターがリフィール付のものに変わったようで、 とりあえず4枚購入。音購入しましたが、結果、…

なんかこの前のらき☆すたも涼宮ハ○ヒがでたようで。 中の人が一緒、制作会社、出版社も一緒だからって しかし、見た目は泉こ○たwwwww 何の偶然の一致なんだろう なのはにキラ・ヤ○トが出てきたりw

なのはStSがとんでもないことになってるようで これ?なんのガンダムSEED? 種が割れてるよおい!(無論覚醒してるだけで種が割れてるわけではないですが) なんかこの作品、なんかデス種臭がしてたんですけど、それを 一掃したなこりゃw ま、岡山じ…

今日は大阪ハロ紺に行ってきました。 いつもなら電車で行くところですが今日はフィルでそれではこんこんのために (行ってくるべ) で9時頃会場に到着し、その後京橋のアニメイトへ。 目的のものがなく、こんどは日本橋のアニメイトへ。 しかし、無く仕方な…

アニメ

最近ハマってるアニメ ガンダムW らき☆すた なのはStS らき☆すたとなのははDVD全巻予約してるし。

キュートイベ

どうやら外れたみたいです。 キュートに縁がなさすぎだなw てか、広島と香川は激戦区だったらしいwうそだろw

いよいよ明日は大阪ハロ紺 天気は、、、、、だけど(またか)。 手かここ最近の大阪でのコンサは天気にあまり恵まれなさすぎw 今年は大阪城ホールじゃないのでどういった感じになるんだろ。

今日はいつものようにボウリングへ。その後、市内某所の スーパーへ。 ここは岡山駅に近くかつ新幹線の高架がすぐそばを通っているので 恰好の新幹線撮影スポットなわけだが。しかも岡山駅は全列車停車する駅 であるため、速度を落としてたり、出ていないの…

倉敷市民会館

http://www.kcpf.or.jp/hall/shimin/index.html 耐震補強・老朽化対策修繕工事のため来年の10月から1年間使えないそうで。 岡山でコンサがある場合だいたいここで行われるわけで、結構なじみのある会場で あるわけですが、来年の秋から1年間使えないとな…

かおりん結婚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070706-00000010-oric-ent http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070706-00000513-yom-ent ののたんに続いていいらさんも(ry

今日は行きつけのタイヤ館へフィルのタイヤのローテーション作業のため 行ってきました。タイヤを長持ちさせるためには定期的にローテーションを やるのが一番 そのついでに、先月機械の故障のためできなかったアライメントの調整もお願い てきました。

今日は職場のバイトでした。 で、先日以前応募した少年エースとザ・スニーカーの応募者全員サービスの フィギュアが届いたわけで 半年前に書いたあれねhttp://d.hatena.ne.jp/GT6/20070129 意外と小さい。 先日届いた涼宮ハルヒの憂鬱のコミックス第4巻につ…

娘。秋コン

9月22日(土) 埼玉・大宮ソニックシティ 14:30 / 15:30 18:00 / 19:009月23日(日・祝) 埼玉・大宮ソニックシティ 13:30 / 14:30 17:00 / 18:009月30日(日) 長野・長野県県民文化会館 14:30 / 15:30 18:00 / 19:0010月13日(土) 大阪・大阪厚生年金会館 大ホー…

眠い

突然ですが、7月21日のハロ紺大阪に参戦してきます。

ネット予約廃止

http://www.jr-odekake.net/goyoyaku/e5489/index.html 先ほどでてきたJRのネット予約のサービスですが、10月いっぱいであぼーん、 つまり廃止されるそうで、、、 これ以降は電話で予約するか、JR西が発行してるクレカ作って、 http://j-west.jr-odeka…

今日7月1日、ダイヤ改正が行われました。まあそれは以前から報道されてたので 誰も知ってると思うが。その目玉なのが 新型新幹線N700系デビュー ようするに新幹線の新型車両がデビューしたわけです。 で、早速乗車してきたわけだが。当然今日デビュー…